アクセサリー制作 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

ハンドアートマルシェの出店に向けてアクセサリー制作を地道にちょこちょこ進めております。


まず、ねこちゃんの地球散歩

これはチェーンを長めにしてペンダントにする予定です。

アンティークカラーは最近はあまり作ってなかったんですが、これはねこちゃんのチャームがアンティークカラーなので台の色も揃えてみました。

{D0D5734B-10E4-4069-9275-4967E0B36A67}

地球ピアス 春らしい色味を意識して
{72DBB165-9DA8-437F-93E2-06B2942CA451}


これもネックレスにする予定

こちらはゴールド枠を使用してみました。
{2198E6A2-1846-491E-A7A6-FC95DC095E22}

もやしどん、いかがでしょうか?

むむー
{FBA77098-1F94-4676-AF2D-45CE1364B34B}


わしのが可愛いねー🐰by  もやし
{30DB5E54-0CC8-4CD8-BA54-358E6F08B9DE}

もやしくんからもエール?を頂きましたので制作頑張りますウインク

4月23日 東京流通センターで開催予定のハンドアートマルシェに友人とシェア出店予定です。

もやしくんミラーも持っていく予定です。