空柄スカート | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

昨日とってもかわい〜生地を見つけ夜さっそくスカートを作ってみました。

{F708BF54-49E7-4874-9F45-6CDBD0754AA3}

綺麗なら空柄で一目惚れ!口笛

こーゆー生地を、待っていた!と即購入!

なかなか空柄の気に入った生地見つけられなかったから嬉しいですラブ


アメリカの生地らしいです。


もやしくんにも作ってあげたいけど、もやしくんは洋服嫌いで着てくれないからなー😅
{4A2F0599-5AE4-4DD0-80E5-93012B863CB1}

洋服は嫌いですよ。byもやし🐰

4月23日 ハンドアートマルシェに友人とシェアで出店します。

東京流通センターでの開催です。

私はアクセサリーのみの出店です。

アクセサリーはこちらを持っていく予定

地球ネコ散歩ネックレス

{56AB160E-1F25-4B74-9577-54CBA9971B39}


{F3F8903A-48BC-46D6-B9F0-1C50F0B5DB73}

地球ネックレス

淡水パール使用
{B87D70D9-E78E-46D4-826B-04264C10D959}

ネックレスパール1500から2000円くらいです。

友人は布小物も出す予定です。

よろしくお願いします。