うさんぽ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

今日はお天気が良かったので、もやしどんと巣鴨の地蔵通りをうさんぽして来ました🐰


まずチャリンコのカゴに乗せて

{F4ADD5EC-54C7-4B20-A9EC-A31467D1175F}

サドルにピンを持ってかれて、もやしどんピンぼけ
{37D53BBF-AA3C-4AA8-80EE-A778DD1176D6}

ちょっとサイクリング

その後、徒歩でとげぬき地蔵に行き


おじさんの弾き語りを聴きながらベンチで休憩をして


{18A814CE-03BA-41E3-8372-769711CF4B33}

また散歩した後のまたサイクリングをして🚴

もやしどんと一日のんびりと過ごしました。

家に帰って来てもやしどんはコタツでくつろぐのでしたお願い

{6CA8B2D8-F7C6-43EC-9F11-7C596D6D5B36}

平和な一日だったのー🐰🎶

4月23日 ハンドアートマルシェに友人とシェアで出店します。

東京流通センターで開催です。

お時間ございましたら来てください🐰🎶