今こそ宇宙におまかせ! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

567(コロナ)祭として、

メルマガ読者に特典をご案内してます。

ツチノコ通信

 

 

宇宙とつながる

宇宙を信頼する

 

ただそれだけでいいのにね、

 

 

なんで難しいこと考えちゃうかな-?

 

 

いや、

僕だって

散々脳みそ使って

考え抜いてきたんですけど、

 

考えてもロクな答えが出ない!

って気づいちゃったんですよね笑

 

 

頭のいいフリをしていた!

ってだけなんですけど。

 

 

宇宙とつながって、

起こることすべてが最善!

 

っていうことが腑に落ちちゃえば、

 

 

まーそれで全部丸く収まるわけっすよ。

 

 

これから

コロナがどうなるか?

経済がどうなるか?

 

 

そんなのわかりませんけど、

周りの出来事に影響されず、

 

自分らしさを大切にしてね!

 

それだけでオッケーじゃないか?

 

 

ちょっと集中力はいりますよ。

 

自分が意識を向けた方向に

現実が創造されていくのですから!

 

 

周りの声に影響されず

自分の心を常に望む方向に向けておく!

 

楽しい生き方

嬉しい生き方

 

どんな環境でも

そこに意識を向けていく。

 

 

 

この状態は、

泰然自若

っていうのですけど、

 

周りの声とも戦わず、

いい感じで受け止めるけど受け入れずに

スルーしちゃえ!

 

 

 

ちなみに

この人なんてハナがめっちゃ長いのに

落ち着いた表情しててスゴいと思いませんか?

(違うか?)

 

 

 

 

では!では!

 

 

§【メルマガ】本質のみです!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット