生きてる意味を見出す! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

567(コロナ)祭として、

メルマガ読者に特典をご案内してます。

ツチノコ通信

 

 

人生の意味を見出すと

人ってめっちゃ強くなる

ってあると思うんですよね-。

 

 

 

 

僕もこんな仕事をしてるので、

いろんなご経験をされてる方と

関わっておりますが、

 

普通に生きていた女性が

 

旦那さんに先だたれて、

二人の子供を抱え、家賃も払えず、

 

そこから奮起して成功しちゃう!

 

という方を何人か知ってます。

 

 

 

 

また、

キリストの12使徒(弟子)たちも

 

キリストが生きてた頃は

なかなかの凡人だったりするのですが、

 

キリストが処刑後に復活したら、

なにかスイッチが入ったんでしょうね。

 

その後、

目の色変えて

命がけで布教活動をする

とかね。

 

 

 

すげーチカラが湧いちゃう

 

ってことは

誰にだって起こり得ることだと

僕は思っています。

 

 

 

それは

命のスイッチが入るから!

なのですよ。

 

 

生きる意味は、

やっぱ自分で見つけないとね!

 

 

 

そして、

中途半端な生きる意味だと

当然スイッチは入らないのですが、

 

それでも色々試してみて

初めてスイッチが入ることもあるので、

それはそれでオッケーじゃん?

と思ったりします。

 

 

では!では!

 

 

 

§【メルマガ】本質のみです!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット