理系的視点から目覚めのヒント | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

567(コロナ)祭として、

メルマガ読者に特典をご案内してます。

ツチノコ通信

 

 

僕は、

脳みそが理系でして、

理系なのにスピをしているので、

 

見えなものの扱いって

めっちゃ慎重にしているのですよ。

 

 

そして、

理系だからこそ

人類の目覚めのヒント

が見えていたりします。

 

 

今日はそんなお話を

させていただこうと思います。

 

 

いきなりですが、

 

みたことないのに

ふれたこともないのに

感じたこともないのに

 

それがある!

っていい切れるのって変ですよね?

 

 

あなたも

同意いただけると思います。

 

 

 

いや、

何言ってるのかといいますと、

新型コロナは5Gが原因

っていう話がありますよね。

 

 

この話は、

一方でデマだという人もいますよね?

 

 

 

 

5Gが原因という人は、

 

新型コロナウィルスの毛が

5Gの電場と同調して

新型コロナウィルスが活性化する

 

とか、

 

最初に北海道で

新型コロナウィルスが流行ったのは、

札幌が5Gの導入が早かったから!

 

とか、

 

5Gの電波が人間の免疫を

ダウンさせるとか、、、

 

 

いろいろね、

話を伺うのですが、

それ、ホントかよ???

 

って僕は思うんです。

 

 

 

 

ちなみに僕、

新型コロナは5Gが原因

って否定してませんよ!

 

 

 

賛成もしないし、

否定もしない、ってだけです。

 

 

 

でね、

そういう噂を流す人がいるとしたら、

責任とってほしいなって思うだけです。

 

 

ちゃんとデータとって

正しいかどうか証明して、

 

どう考えても正しい!

っていうなら堂々と伝えて欲しい。

 

 

そうでなければ

ただのゴシップだからね。

 

 

世の中混乱するだけじゃん?

って思いっませんか。

 

 

せいぜい、

5Gの電波が新型コロナウィルスを

活性化させるかもしれない

っていうくらいですよね。

 

 

逆に

デマだ!

っていう人も同じで、

デマであるだけの根拠を出すのって

実はもっと大変なんですよ!

 

 

なんで大変なのか?といえば、

 

例えば、

「白いカラスがいる!」

っていう噂があったとしたら、

 

世界中のカラスをすべて調べつくして

1匹も白いカラスがいないって証明できて、

デマだ!と言えるわけです。

 

 

今日の話、僕、頭固いですかね-?

 

 

でもさ、

この頃な騒ぎで、

 

あいまいなクソ情報ばっかりで

僕はうんざりなんですよねー。

 

 

陰謀論とかさ、

裏の世界の情報とか、

表面上の情報だけの政治家批判とか、

 

 

色んな情報が飛び交いますけど、

自分で見て検証してから言え!

って思っちゃうわけですよ。

 

 

当然、個人的体験で、

他に害がないなら構いませんけどね。

 

「私、宇宙人とチャネリングしてるー。」

ってなんて別にありだと思ってて、

 

それを信じるか信じないかは

ご自身の責任ってだけですから。

 

 

 

でも、

今回挙げたような

ゴシップ情報ってさ、

僕らの目を曇らす訳ですよ。

 

 

そうじゃなくて、

本当に確実なものだけしっかり見据えること

 

それが

人類の目覚めの一歩

なんじゃないでしょうか?

 

 

 

でね、

もうちょっと突っ込んで、

言いたいことがあるのですが、

 

 

本当に確実なこと

ってさ、

 

ほとんどの人が

そんなのあるわけない!

って思うことの中にも

あったりするわけですよ。

 

 

 

そういうことで、

目覚めの本質として、

 

人間の可能性が

まだたくさんあるんだ!

って思い出して欲しいなと思います。

 

 

では!では!

 

 

 

§【メルマガ】本質のみです!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット