夢から目覚めようぜ! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

567(コロナ)祭として、

メルマガ読者に特典をご案内してます。

ツチノコ通信


 

 

宇宙に質問*zoomお茶会

昨日開催しました。

 

 

 

僕のちょっとしたミスでですね、、

 

ご参加のお申し込み頂いた方に

開始10分前にアクセス方法等の

ご連絡をさせていただいたりとかですねー、

 

バタバタしちゃいまして、

 

ご参加いただいた方

また連絡不備でご参加いただけなかった方

大変失礼いたしました!

 

 

開始直前にバタバタっと

しちゃったおかげでですね、、、

 

僕のzoomの背景は、

別のzoom飲み会のときに設定した

新宿の思い出横丁のまま

 

 

 

ただ話し始めると、

そんな事をすっかり忘れてしまい、

クソ真面目な話をさせていただいた次第です。

 

 

 

 

それから、

ご参加いただいた全員に、

ある共通点があったり、、

 

ちょっと運命感じちゃう!

そんな会になりました。

 

 

何話したっけな?

 

ご質問いただきながら、

 

プライベートについての内容?

この先の時代がどうなるのか?

 

なんてことを

感じるがままにお答えしてしたり、

 

雑談させていただいたりの

時間を過ごさせていただきました。
 

 

 

こんなときだからこそ

ほんとに大事なこと

ってなんでしょうね?

 

 

それさえちゃんと捕まえられてたら、

 

これから更に

エキサイティングになるであろう

激動の時代にあっても

僕は何も怖いことはない!

と思っています。

 

 

そんなこんなで最後のオチとして
夢から目覚めようぜ!
ってことで終わった次第です。
(ここはめっちゃ意味深です。)

 

では!では!

 

 

 

 

§【メルマガ】本質のみです!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット