改めてTHRIVE | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

567(コロナ)祭として、

メルマガ読者に特典をご案内してます。

ツチノコ通信


 

僕がスピリチュアルに興味を持ってから

時間が結構立ちましたが、

 

その当時は、

世の中をよくしたい!

なんて全然考えもしませんでした。

 

 

だから、

かれこれ7~8年前くらいに

これすごいよ!

って言われて、

 

You Tubeで無料公開されてるスライブをみたとき、

 

確かに全然知らないことばかりでしたが、

さほどのインパクトはなかったんですね。

 

 

 

 

 

ただ時間が立って、

僕もいろんな真実がわかってきました。

 

 

とにかく一番強烈だったことは、

 

僕らが夢を

見させられている奴隷だ!

ということでした。

 

 

自分自身が

どれだけ思い込みにハマっているか

 

当たり前だと思っていた社会が

どれほど不自然で異常であったか

 

 

僕ら人間はとても

大きな可能性があるのに

それを制限されているのか

 

 

それらのことは

僕の生き辛さの原因だったし、

そこから脱出してみて、

ようやく自分を生きる実感

を得られるようになりました。

 

 

そうやって

目を覚ましてみて

世界全体を見渡してみると

妙なことがいっぱいあります。

 

 

 

ここ数年で、

陰謀論とか都市伝説とか流行り

日本のテレビでバシャールが喋る時代になりましたが笑

 

 

地球を良くしようという志をもって、

頑張っている人たちがいっぱい出てくるようになりました。

 

 

ですが、

コロナ騒動のなかで、

今回THRIVEを久しぶりにみて、、

いちばん大切なことを伝えてる!

と思ったんですね。

 

 

それがTHRIVEの動画の最後10分位で話出る話題です。

 

要点だけピックアップすると、、、、

 

 

「合気道は世界支配計画に効果的で
 非攻撃的な対処をする上で
 強力な指針となります。」

「創始者の植芝盛平は
 合気道を実践するには
 原子や銀河の動きを
 真似なければならない。」

「和合の道である合気道は
 相手のエネルギーと調和する
 平和的解決へと方向を変える。」

「合気とは敵と戦い
 敵を破る術ではない。
 世界を和合させ
 人類を一家たらしめる道である

 植芝盛平(合気道創始者)」

「トーラスには

 課題への対処方法に関して

 深い意味を持つもうひとつの

 側面があります。


 トロイドシステムの中心にある

 完全な静止、ゼロ点です。


 誰でも全ての生命は

 中心が静止したドロイドのエネルギー場であり、

 お互いにつながり生きている

 宇宙の無限の意識へと繋がっていくのです。」

「雑音を沈めて内面のシグナルを

 増幅すると進むべき道を示す声が

 自然と聞こえるようになります。」

 

 

 

要は、

世界は作ってるのは自分

だから自分から変えてこう!

 

 

ってことと僕は受け取りました。

 

 

そのうえでどう行動するか?

自分に何ができるのか?

を考えてみませんか?

 

 

 

 

コロナだっておんなじ。

 

植芝盛平じゃないですけど、

この世界には敵を作るのは自分自身。

 

相手を変える前に自分が変わること。

 

コロナをどうにかしたきゃ自分が変わること。

 

 

 

だとしたら、

世界に希望がある

って僕は感じています。

 

 

 

では!では!

 

§【メルマガ】本質のみです!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット