やることは一つ! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

567(コロナ)祭として、

メルマガ読者に特典をご案内してます。

ツチノコ通信

 

 

 

 

こんなさ、

わけわからん事態が起きて、

これからどうなるかもわからんけど。

 

 

 

自分の心を研ぎ澄まして、

冷静な状況をキープしてたら、

 

見えてくるものがあります。

 

 

 

ものすごくピンとくるものもあるし、

そうでないものもいっぱいある。

 

 

いっぱいある

いっぱいある

 

 

ネットとか

You Tubeとか

 

コロナ騒動に関連して

動画とかあげてる人がたくさんいるけど

 

 

大して変わらんじゃん?

焼き直しじゃん?

 

 

いくつか見たけど

正直言うと僕、すぐ飽きてしまいまして、

 

 

 

もう新しい時代は始まってるのだから、

これからやることは一つ!

 

 

 

泰然自若で、

自分の進みたい方向に

意識を向け続けること!

 

 

それだけですな。

 

 

 

ちなみに

僕が意識を向ける方向は、

 

人類のアセンションを促して

心からつながり、

「わかちあいの社会」を創造すること

 

です。

 

それが僕の志です。

 

 

では!では!

 

§【メルマガ】本質のみです!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット