お金のこと、嫌いでしょ? | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

遅効性メルマガ

ツチノコ通信

 

 

いいこと思いついたから

ブログで書こう!

 

って思ってメモするのですが、

 

後で読み返しても

メモの意図が全然思い出せない内野です。

 

 

iPhoneのメモアプリに

いつも思いついたことを書いてあるのですが、

 

 

 

自由!

とだけメモが書いてあって、

どういうこと?って感じ。

 

 

そんなこんなで、

ちょっと赴き変えて

お金の話

 

 

お金を好きになる方法

お金と仲良くなる方法

 

をお話します。

 

 

でね、僕ね、

なんでこんな話をするかといいますと

 

もともと

お金嫌いなんすよ、、、、笑

 

 

 

っていうか、

頭では好きなつもりでしたが、

体が拒否るのですよ。

 

 

 

 

なんで拒否るかというと、

お金に宿る波動が

めっちゃ重たいから。

 

 

 

現金

クレジットカード

預金通帳に記載の金額

 

どれも波動が重たい。

 

 

だから、

僕はそこに意識を向けると

 

おぇぇっっ!

ってなるんです。

 

 

僕のヒーリング受けてくれた人は、

僕が

ゲホゲホ

おぇぇっっ!

って涙流しながらやってる姿を

みたことあるかもしれません。

 

 

 

邪気に反応して、

邪気を浄化しようとすると

 

ゲホゲホ

おぇぇっっ!

になるのです。

 

 

お金に対しては、

ほぼほぼ100%そうなります。

 

 

だからね、

僕の体は、

お金持つのが嫌なんです。

 

 

頭ではお金欲しい!

でも

体はお金が嫌!

 

 

単純な話で、

それだとやっぱお金が入ってきづらい。

 

 

 

ってことに気づいてから、

 

サイフもお札もカードも

週一回くらい浄化するようにしてます。

 

 

そんなこんなで

昨日今日と東京は

久しぶりにとってもいい天気なので、

 

サイフの浄化をしています。

 

 

オイルとか

ペンデュラムとか

ヒーリングとかで

お札に付いてるエネルギーを

ぐんぐん抜いている次第です。

 

 

ちなみに僕は、

この作業を一ヶ月サボると

お財布を開けるときの邪気に耐えられなくなります笑

 

 

でね、

もう一つ、

お金と仲良くなる方法

がありまして、

 

 

この話は、

あるクライアントさんから

教えていただいたのですが、

 

一万円札の番号をみて、

真ん中の6桁の数字の末尾が 5!

そして最後のアルファベットが XまたはYまたはZ

 

これに該当する一万円札は

発行枚数が少ないのでレアなんだそうで、

 

演技がいいということで

見つけたら大事にしてください!

って言われたことがありした。

 

 

そのクライアントさんから

お支払いのときに頂いた一万円がこれ!

↓↓↓

 

 

でね、

これを意識するようにしてから、

 

手元に入ってくる一万円札をじーっと見るクセ

 

がつきまして、、

 

 

 

それ以前は

お札に触れるとただ

おえぇっっ!

ってなるだけなので、

 

無意識のうちにすぐ財布にしまうなりして、

影響受けないようにしちゃってたのですが、

 

 

このクセついてから、

一枚一枚丁寧に見て

丁寧に浄化してから財布に入れる

という習慣がつきました。

(忙しい時とか、人混みではやりませんが、)

 

 

そんなこんなで、

浄化してお金の番号見るようにしてから

お金と仲良くなってお金が好きになりました。

 

 

お金の出入りも順調なりました!


では!では!

 

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
NEW§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット