宇宙で唯一の法則 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

遅効性メルマガ

ツチノコ通信

 

 

 

昨日、

友人から紹介された頚椎の施術を受けてきました。

 

僕は

体がどこが悪い

ってことでもないのですが、

 

 

年々、感覚が鋭敏になる中で

自分が外側に影響を受けず

自分の内面から湧き上がる意識を

大切に生きるようになると、

 

 

もっと自分と繋がりたいなー

もっと宇宙と繋がりたいなー

 

って欲が湧いて、

そのために自分の体を活かすことが大事で

 

もっと健康になりたいなー

 

って常々思ってるのですが、

 

今回紹介してもらった施術

まだまだ経過を追わないとアレですが、

とてもいい施術でした!

 

 

でね、

タイトルに書いた

宇宙の法則

の話なんですが、

 

 

こんな法則があって

その法則を活用しましょう!

 

みたいな話はいっぱい聞くのですが、

 

殆どの法則って

あるといえばあるし

ないといえばない!

 

のですよ。

 

 

例えば、

易経の法則

って存在するのですが、

 

 

易経をやる人は

この易経の法則につながって

易経を行うわけです。

 

 

そこにつながらなきゃ

全然関係ないわけです。

 

 

そして、

法則ってのは、

大きな集合意識体

なんすよね。

 

 

この世界で言うところの意識って

なにかから生み出されたものなので、

 

絶対普遍ってわけでもないんです。

 

 

だから、

上手に付き合えば活用できるし、

気にしなきゃスルーしたっていい。

 

ただ

「スルーしたっていい!」

といったって

占いなんかはスルーして生きてもいいですけど、

 

重力の法則なんて

スルーするのは難しいですよね。



だって、

物質的な肉体があるから、

大抵の場合は重力に支配されやすいのですが、

 

意識は重力を超えるし、

その気になれば空だって飛べるし、

 

スルーすることは出来はなくもない。

 

肉体を脱いだ意識体になれば

影響を受けない(はず!)

 

 

 

法則ってそのくらいの関係性だと思ってたら、

いいと思うんですが、

 

 

僕が宇宙から教えてもらったことは、

 

ある法則だけ、

絶対普遍に影響を受け続けるそうです。

 

 

しかもその法則は

意識体じゃないそうです。

 

 

 

それが、

引き寄せの法則

です。

 

 

 

意識が現実化する

っていうやつですね。

 

 

僕らの意識が

僕らの現実を作る

ってことなんですが、

 

 

他の法則は

集合意識体って言いましたが、

 

集合意識帯がこの宇宙で仕事できるのも、

意識が現実化するから

なんだそうです。

 

 

 

意識体の法則と区別するなら

引き寄せの法則は

宇宙の大原則

って言ってもいいんだと思います。

 

 

法則っていう言葉のせいで混同してますけど

実は別の性質のものなんですね。

 

 

ヒーリングや

スピリチュアルワークだって

 

あなたの意識が現実化する

ってことが大原則に基づいて

おこなったほうが楽でカンタンでスルスル動くわけですよ。

 

 

みんながこのことを思い出したら、

世界は一気に平和になる

と思う次第です。

 

 

あなたはどう感じますか?

 

 

では!では!

 

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
NEW§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット