折れない心とか要らないから! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

遅効性メルマガ

ツチノコ通信

 

 


1月25日26日で
水瓶座新月のスサノオセッション
を行いまして、、、


昨日すべてのセッションを終えて
スサノオから受け取ったメッセージが
これです↓↓


「あなたの心には神様が宿ってます
 大切にしてください
 それは、すなわち、
 あなた自身を大切にすることです」



このメッセージ、
あなたはどのように捉えますか?


僕は、

「自分を心を大切にし、
 自己実現しようぜ!」


って感じました。



でね、先日
ある人と話してたら、

「自己実現するには
 レジリエンスが必要だ!」


っていう人がいたんですね。



でね、僕、

レジリエンス

って言葉、知りませんで、
 

 

その場で質問するタイミングなくて
あとでスマホで調べてたんですけど、



突破力
逆境力
折れない心



っていう意味なんですってね。
(知らないの、僕だけ?笑)



つまり、

「自己実現するには、
 折れない心が必要だ!」



って意味っすね。ああ、確かに!



でもね、
僕は逆の考え方しています。




だって、
折れない心を意識すると

困難を引き寄せて
逆に逆境だらけになる!


ってことが多いのですよ。




ただね、
ちょっと前までの時代は、
エネルギーが重かったから


逆境から逃れるのが
なかなか難しかったので
致し方ないところもあるのですが、



すでに地上のエネルギーは
軽くなっていてこれから更に
軽さが増していきます。


だから、
これからの時代に
おすすめしたいのは、


自己表現するために
氣にしない力
を身につけることです。



「氣にしない力」とは
顔は涼しげだけど、
腸は煮えくり返ってる

ってことじゃないですよ。




なにか困難があっても
淡々と取り組む意識



ってことになります。



武道の達人が
気にしない力を発揮すると、


敵に襲われてもスルーできちゃうので、
戦いにならないのですね。


「武」って字は、
戈(ほこ)を止める

 

と書きますから、


武の最終地点は
「戦わない」ってことなんです。



僕らはね、
これまでずっと戦いの時代にいたんですよ。



奪いあって
傷つけあって、

勝ち組・負け組を競って、


そんな時代でしたが、
先程も書いたとおり時代は変わり、
もうその必要はないのね。


だから、
敵が現れても、
困難が起きても、


戦わないで氣にしない

が重要スキルになります。



ちなみに多くの人が、
恐怖・怒り・嫉妬などが湧いたら、
抑えようとするじゃないですか?


でもね、
抑えようとせず

自分自身の感情から
ちょっと距離とって観察するんです。


そしたら、
そこそこで収まりますから!

 

 

ちなみに下記の画像

ネットで探して貼っつけたのですが、

憑依されやすい人も過敏に反応しちゃう人が多いですね。

 

 

重症化すると

また話は違ってくることもありますが、

 

ちょっとしたものなら、

変に憑依と戦おうとせず

受け入れてスルーが意外と効果的ですね。

 

憑依されても気にしない!!!(L、懐かしい)

↓↓



冒頭書いた
「折れない心」って
自分の心を抑え込むことを
イメージする言葉なんですよね。



それやってると苦しいだけなので、


氣にしない力
を目指しましょう!



僕がお付き合い頂いてる
クライアントさんで

氣にしない力を身に着けた方は何人もいて、


どの方にも共通するのが、

以前は深刻だったのに、
いまは随分「お気楽」に

なられましたねー笑



では!では!

 

 

 

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
NEW§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット