逆に自分を見失う? | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

遅効性メルマガ

ツチノコ通信

 

 

 

はい、昨日今日と

水瓶座の新月のセッションの合間に

 

親族のイベントがあったりで、

 

セッションして、

その合間に甥っ子たちと遊んでで

その合間にこのブログ書いて

 

なんてくるくる状態です。

 

今日も残りあと2件セッションこなしてまりますが、

 

いい具合にテンパっているので、

エゴの働かない良いセッションになるかな?

と思っております。

 

 

ちなみに

3歳児、1歳児の男子は

ホントうるさいですね-笑

 

 

でね、

すごく難しいなと思うのが、

 

 

時代の変革期だぜ!

自分らしく生きようぜ!

 

って思いがいっぱいあるのですあG、

 

 

その言葉に反応しちゃって、

逆に自分らしさを見失う

っていうのか、

 

 

自分らしさという煽り

になってないかなー?

 

ってのが改めて気になってまして。

 

 

 

自分らしくいられないのはダメなんだぁ

なんて感じられる方がいたとしたら、

 

なんかこちらの発信の仕方が悪くて

申し訳ないな-という感じもする次第です。

 

 

 

占星術をしていたり、

リーディングをしているなかで、

 

僕もクライアントさんも驚くのが、

 

すでに自分らしく生きている

ってことなんですね。

 

 

 

でも、

他人の芝生は青い

って感じで、、、

 

 

もっといい生き方があるはず!

こんなんじゃダメだ!

 

って感じちゃう人が多いのね。

 

 

でもね、

今の自分でオッケーなんすよ。

 

 

 

それを受け入れてくと、

なんかうまく説明できないんだけど、

 

面白い展開がコロコロ起きてくるのね。

 

 

 

その面白い展開って

実は表面的には

何も変わっていないのかもしれませんが、

 

根っこの方で大きく意味が違ってる

って感じがします。

 

 

うまくいえないけど、

自分の見方

世界の見方

が激変すんですよ!

 

 

 

マトリックスに囚われてる人が

マトリクスの外側からマトリクスを見れるようになる

 

みたいな感じでしょうかね-?

 

 

 

あなたは

すでに自分らしいし

すでに悟ってるし

すでにすんごい存在なんすよ。

 

 

あとはちょっとした意識のちがいだけ、ってことです。

 

 

んんんん

うまくいえないけど笑

そんな感じ、お察し頂けましたら幸いです。

 

 

ではでは!

 

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
NEW§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット