この人を応援してください! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

8月8日のライオンズゲートにおいて

シリウスからいろいろ降りてくるみたいなので、
メルマガ読者限定で特別企画を募集中です。
 

メルマガ登録してね!

 

 

僕の友人が
実は発達障害の少年が
ウィーンでチェロを学ぶ支援をするための
支援活動をしていまして、



でね、
クラウドファンディング
でお金を募ってることを
教えてもらいました。


今日が締め切りなんすよ。
もっと早く知ってればよかったぁぁ!

 

その発達障害の少年、

こんな演奏されます!

↓↓↓

 

一応目標額は達成しておりますが、

もし、あなたが
「応援したいなー」
って思っていただけたら、

少額でも支援していただけると嬉しいです。

↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/155160



応援する人は
応援されるようになります。


批判する人は
批判されるようになります。



どっちがいいかな?



僕は、
この世界が生きづらくて、
嫌だったんで、

世界を批判しまくってましたら、
批判されまくったことがあります。



だからこそ、
人をもっと支えて、
人をもっと応援して、
人をもっと幸せにして、


そういう人間でありたいなーと思ってるし、


下心満々ってわけでもないけど

かと言って
下心がないわけでもないど笑


僕も応援されたいな、と(本音)


そして、

巡り巡って
みんなが支え合うような
そんな世の中になったらいいな

と思っております!

 

 

 

ちなみに

昨日一昨日と記事で取り上げた

らせんのピアス

なんですが、

 

好評みたいっす。

早速手に入れてくれた人たちからも

リアクション良好です!

 

それから

 

僕のブレスレットもよろしくね。

 

 

ではでは!

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!NEW!!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット