ホンモノのオルゴナイト | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

5月5日の新月の日に

グループセッションします。

 

最近調子こいてるので、

ご参加者を宇宙に繋げて行きます。

 

こちらをご覧ください。

 

 

さて、

すげーモノに

出会ってしまいました!

 

それがこのペンダントトップ。

 

 

 

オルゴナイトに

テンソルリングというものを

巻きつけたものです。

 

 

試作品を友人がつけていて、

これ、すげーんだよ!

って僕に勧めてくれたんです。

 

 

けどね、

僕、オルゴナイトって

ちょっとバカにしてまして、、

 

 

だって、

エネルギーを感じるものを

ほとんど見たことがないから。

 

 

僕もマニアックなんで、

オルゴナイトを発明した人の文献を確認したら、

 

いま日本で出回ってるオルゴナイトは、

大事なポイントを

外してるものばっかり

ってのがわかりまして、、、

 

 

それ以降、

オルゴナイトはスルー

してました。

 

 

 

でも、

これはみた瞬間、

 

あ、やるなー。

 

 

 

しかも、

リングがらせんじゃん?

神聖幾何学じゃん?

 

ってワクワクっとしまして、、

 

実際、触ってみたら

超高波動、、、、、、、、

 

 

ホンモノでした!

 

 

作者のTomoya氏とお話ししたら、

やはりハイパーマニアックな人で、

 

超こだわりをもって

製品作られてるんですね。

 

 

なので、

即オーダー!!

 

 

 

そんなこんなで、

僕に作ってもらったのが、

上の写真のモノなんです。

 

 

それが昨日の夜の話なので、

手元に届くのが楽しみです。

 

 

 

ちなみに

5月1日からリニューアルオープンで、

 

僕に作ってもらったものが

製品版のシリアルNo.1

をいただきました笑

(ちょっと自慢)

 

 

 

しかも、

作品、写真から伝わってくる通り、

とっても美的センスもあって、

 

 

誰にでも自信持ってオススメできる製品です。

 

 

ちなみに

5月1日から

正式オープンだそうなので、

その時は僕の方からもご案内しますね。

 

 

 

そんなこんなで、

僕も超高波動な

セッションしてます。

 

では!では!

 

 

 

§ 【メルマガ】リアルを探求しリアルを生きよう!
 ツチノコ通信
§ ヒーリングセッションしてますNEW!
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレットNEW!
 光のらせんのブレスレット