これじゃない感 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

5月5日の新月の日に

グループセッションします。

こちらをご覧ください。

 

 

 

あなたには、

日常的に

 

違和感というか

生きてる実感というか

 

 

なんか、、

これじゃない感

 

というの、ありませんか?

 

 

 

僕、めっちゃあって、

色々やるんだけど、

 

常にこれじゃない感満載なんすよね。

 

 

僕の生まれが、

占星術的にヨッド四つある?のも

原因っぽい気がするんだけど、

 

 

 

社会全体的に、

これじゃない感

は、大なり小なり誰でもあると思うの。

 

 

 

でも、

たいていの人は、

 

まーそこそこ

日常暮らしていけるし

楽しくないわけじゃないから、

 

ま、気にしないでいいか?

 

という感覚の人が多いんかな?と思うんですよね。

 

 

例えば、

世界の歴史は、

奪い合いの歴史でさ、、、

 

 

植民地時代や

世界対戦の時に

 

ヨーロッパの国々が

アフリカ、アジアの人たちにしたことって、

暴力と略奪じゃないですか?

 

 

 

今の時代は、

表面的にそんなことないけれど、

 

実際には世界のルールは

いまだにヨーロッパ主導で作られてて、

 

ルールに則って

奪い合いをしましょう!

 

みたいになってる感じするんですよね。

 

 

 

だから、

個人的に、

あーいやいや!

これじゃない!

って思っちゃうんですよ。

 

 

 

正直言って、

 

どうしたら

この社会が変わるんだろう?

と思います。

 

 

僕も含めて、

わかっちゃいるけど

やめられない人たちは

 

どうしたらいいんでしょうね?

 

 

社会がここを抜けださないと

一人一人の幸せも達成しきれない気がします。。。

 

 

なんていう

問題提起でした。

 

 

 

そんなこんなで、

セッションしてます。

 

では!では!

 

 

 

§ 【メルマガ】リアルを探求しリアルを生きよう!
 ツチノコ通信
§ ヒーリングセッションしてますNEW!
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレットNEW!
 光のらせんのブレスレット