石の意思 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。
 

 

 

池袋で行われていた

ミネラルショー

に行ってきました。

 

 

化石やら

パワーストーンやら

関連グッズやら

 

 

よくもこれだけ

業者さんが集まるなーと思うほど、

 

 

とにかくお店が多すぎて、

掘り出し物がたくさんあって、

 

 

あ、、写真撮り忘れました。

 

 

唯一撮ったのが、

多分会場で最高値の

6300万円の石です。

 

光の当て方で色が変わるそうです。

 

 

あまりの美しさに

見惚れてしまいました笑

 

家一軒分の値段ですけど、

買っちゃう人の気持ちがわかるなー

なんて気持ちにさせされました。

(買わないけど。買えないけど。)

 

 

 

石なんて

本当にご縁とタイミングで

買うものなんで、、、

 

大抵衝動買いしたものに

ご縁があるように感じます。

 

 

ちなみに、

石にも意思がある!

って話はあって、

 

 

オヤジギャクとかじゃないですよ。

 

 

音霊として発音が同じ

 

石(いし)

意思(いし)

 

この二つの間には、

共通の意味合いがあるんです。

 

 

 

でね、

この手の販売会にいくと

たくさんの石を見ることができるので、

 

目が肥えるんですが、

相場観もみにつくし、

 

エネルギーの違いも

すごくよくわかるようになります。

 

 

僕はエネルギー読んで

産地の違いとかはわからないですが、

 

扱っている業者のエネルギー

なんかも石に乗ってることが多いですね。

 

 

僕とフィーリングが合う石は、

楽しそうにしてる石

なんです。

 

 

そういう石は、

子供が無邪気に笑うように

輝いているんですね。

 

 

そして、

こういう石って、

 

採掘する人

仲介業者

販売者

 

が丁寧に扱ってくれてるから

人間が好きだったりします。

 

 

石も丁寧に扱われるのが

大好きなんですね。

 

 

ちなみに

石を扱う仕事をしてる人って

何か共通したエネルギーが

ありますね。

 

 

基本的に

頑固というか

しっかりしてる人がおおいかな?

あと無口な人も多いですかねー。

 

 

ただ、

隕石扱う人だけは、

なぜかおしゃべりな人が

多いようにも思います。

(宇宙人だからか?)

 

 

 

それから、

石が持ち主を選ぶ!

って話はよく聞きますが、


 

本当にそれは感じますね。

 

 

人間はせいぜい数十年の命ですが、

石は数億年も生きてるわけですから、

 

 

自分にふさわしい持ち主が現れるまで

ずーっと待ち続けいたりします。

 

 

うっかりそういう石に出会うと

財布の中身関係なく

衝動買いしてしまいますね。

 

 

僕も

終了時間間際に

通りかかったお店みかけた

レムリアンを

 

ピンときて秒殺で買ってしまいました。

 

 

 

石にも意思があって、

万物にも意思があって、

 

そう思うと、

あらゆる存在への敬意

が感じられた知ります。

 

 

 

そして、

この世界を創造した存在は、

めっちゃクリエイティブなんだな

と実感する次第です。

 

 

 

ちなみに

光のらせんのブレスレット

っていま作ってます。

 

我ながら

なかなか秀作ですよ。

 

 

宇宙のエネルギーの波動に呼応して

つけてる人のエネルギーを整えてくれます!

 

 

持った人は

誰でも明らかな違いを

感じていただいてます!

 

詳しくは

こちらから

 

 

§ 【メルマガ】超左脳人間が直感だけで生きる練習中!
 ツチノコ通信
§ 宇宙の流れにつながるヒーリング
 光のらせんのヒーリング
NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット
§発達障害でお悩みの方はこちらから!
 発達障害のためのヒーリングセッション