今が最高になるために | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。
 

 

昨日まで東京

光のらせんのヒーリングの

入門セミナーしてました。

 

ちなみに

セミナーは

基本リクエスト開催なので、

興味あれば個別にご連絡ください。

 

 

 

今回、

ご参加いただいたのが、

 

みんな

20代〜30代の男性

しかも個人事業主

 

だったんです。

 

 

なので、

男ばっかりの

スピ系セミナーっぽくない

ビジュアル?になりました。

(写真撮ってなかったけど。)

 

 

なんか

受講生さんたちとの

エネルギー交流のおかげで、

 

ビジネスセミナーでもなく、

自己啓発セミナーでもなく、

 

スピリチュアルなんだけど、

またちょっと趣が独特、、、、

 

 

うまく言えないけど、

そんな空間になりました。

 

 

 

でね、

変な話ですけど、

男性も女性も関係ないですねー。

 

 

むしろビジネスやって

成果を挙げている人たちって、

 

もともとナチュラルに

見えない力を使っている人たちばかりで、

 

 

スピリチュアルを

日常や仕事にどう生かすか?

 

という意識を持って

参加されていたり、

 

 

また、

セミナーに

答え合わせにきている

って感じでしたねー、

 

 

 

だから、

さくさくっと

メッセージが伝わるので、

 

内容がとても濃くて

深いセミナーになった!

と感じています。

 

 

 

でね、

今回、受講生さんたちから

いただいた刺激がありまして、

 

それは、

今が最高になる!

という感覚でした。

 

 

 

今は、

過去の決断の成果から

出来上がっていて、

 

 

過去の出来事や決断を

まちがった〜

なんて後悔してたら、

 

今は最高にはならないですよね。

 

 

過去に他人からされたことを

ブツブツと不平不満を持っていても、

 

やっぱ

今は最高にはならないですよね。

 

 

 

これまでに起きたことを

いいことだろうが

わるいことだろうが

まるまるっと受け入れられたら

 

今が最高になるんじゃないかな?

 

 

超シンプルだけど、

超奥が深いですよね〜〜。

 

 

 

そう言えば、

僕もある日、

 

暗黒の過去が一瞬で

すべて受け入れられるようになった

 

という体験をしました。

 

 

そのときに

過去のネガティブ体験には

 

とても深い意味があって、

今の自分に役に立ってるんだ!

っていう気づきがあって、

 

 

それとともに、

 

「生まれてくる前に

 人生で起きることを決めてきた

 っていうけど本当だなー。」

 

って確信するに至りました。

 

 

そんな経験は、

特別なことではなくて、

 

その気になりさえすれば、

誰しも起こるんじゃないかな?

と思う次第です。

 

 

ではでは!

 

 

§ 【メルマガ】超左脳人間が直感だけで生きる練習中!
 ツチノコ通信
§ 宇宙の流れにつながるヒーリング
 光のらせんのヒーリング
NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット
§発達障害でお悩みの方はこちらから!
 発達障害のためのヒーリングセッション