ほんとうの自分を体験する | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

内野博道です。
 

 

 

ただいま上海に来ております。

 

昨日から、こちらで

ヒーリングのセミナーを開催しています。

 

 

 

当初の腹づもりは、

 

深夜に飛ぶ飛行機に乗って、

前日の早朝に上海入りして、

 

翌日にセミナーを!

と思っていたのですが、

 

 

日付をまたぐ飛行機移動を

勘違いしちゃいまして、

 

ついたその日から

寝不足状態でセミナーでした笑

 

 

でも、

セミナー始めてみたら、

意外と僕も力が抜けていいかも?

と行った具合でしした。

 

 

うっちー海外進出

な訳ですけれども、、、

 

 

上海に呼んでくれた山脇さんと

受講していただいた方々とは、

 

深いところで通じるもの

 

がある気がして、

 

 

僕にとっては、

深いご縁と感謝を感じるとともに

 

いい意味で普段の延長線上

って感じでやらせていただいています。

 

 

 

ちなみに、

僕が現地にきて上海は、

 

普段テレビで見て聞いて

勝手に想像していたよりかは、

マトモなところだと思います。

 

 

それは、

山脇さんのサポートが絶妙で

ストレスを感じる場面が

少ないというのもあるのですが、

 

 

きてみないとわからない!

 

ってことは本当に多いなと思います。

 

 

タクシーの運転手さんが妙に怖い

なんてことありますけど、

 

 

中国にもちゃんとした

優しくて誠実な人はたくさんいるし、

 

 

 

日本のコミュニケーションは

丁寧すぎて逆にウザいとすら

思えることもありまして、

 

 

僕は単刀直入な

コミュニケーションが好きので、

日本人相手だと気遣いで

疲れてしまいがちですが、

 

 

それに対して、

中国の人は

良くも悪くも素直ですから、

 

 

逆に

心のこもった対応

を感じる場面がたくさんあります。

 

 

 

僕にとっては

中国人ってわかりやすくて

 

それはそれでいいじゃん?

 

みたいな感じです。

 

 

 

日本人の方がむしろ

世界的にみても

不可解な人種

なのかもしれませんね。

 

 

それは

上海きて体験してみて、

初めてわかったことでした。

 

 

 

 

こういうのって、

 

テレビや

インターネットの普及で、

 

家にいても

手元でたくさんの情報は取れて

 

わかったつもり

 

になってることが多いなと。

 

 

 

やっぱり自分で体験してみないと

何にもわかったことにはならないだろうな、と。

 

 

やってみたら

大したことがなかった。

 

やってみたら

意外と面白かった。

 

 

なんて具合で、

想像と違うことは多いですよね。

 

 

その点は、

スピリチュアルもおんなじで、

 

 

本当は、

ご自身で

見えない世界に触れて、

見えない世界を体験して、

 

そうした体験を通じて

 

自分がとっても大きな存在だ!

 

ってわかってくることが、

何より大切かな?と思っています。

 

 

ちなみに

今回上海に来て

一番驚いたのは、、、、

 

ホテルの部屋が超豪華だってことです。

 

 

風呂桶が居室内にあるってどういうこと?

シャワーガラス張りだし、、、

(結構安い部屋なんですけどね、、、)

 

 

ではでは!

 

 

 

§ 【メルマガ】超左脳人間が直感だけで生きる練習中!
 ツチノコ通信
§ 宇宙の流れにつながるヒーリング
 光のらせんのヒーリング
NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット
§発達障害でお悩みの方はこちらから!
 発達障害のためのヒーリングセッション