先日、初めて利用してすっかり気に入った

TSUTAYAのシェアラウンジにまた行ってきました!

 

 

 

右矢印丸の内店の様子を書いたブログはコチラ

 

 

 

image

下北沢店はアトリアみたいな雰囲気。

 

 

この前は東京駅の真ん前にある丸の内店。

昨日は家から一番近い!?下北沢店へ。

 

 

 

下北沢店は小田急線が地下に潜り

今まで線路があったスペースにできた

商業施設の中にあります。

 

 

これがまた意外といい感じに空いてて!!

わたし好み〜飛び出すハート

 

 

image

 

 

座りたかった席は最後まで空くことは

なかったけど、一人客がほとんどだったので

カフェのような話し声もなくそれが新鮮だったな。

 

 

カフェのおしゃべりも気にならなかったけど

ないとこんな感じなんだ〜と集中できた!

 

 

キングオブシェアラウンジの(徳光調査)

丸の内店と比べるとやや小ぢんまりとしてますが

基本料金の違いだな。

 

 

下北沢の方がリーズナブル!

 

 

でもパンとかスープもあったし

結局、5時間滞在して原稿も書けたし

書類整理もできたし目的は完了できた!

 

 

image

 

 

空間としての居心地も

めちゃめちゃいいので、ぜひとも

我が街高円寺にもできてほしいな〜♡

 

 

image

丸ビル内にある丸の内店。この景色にも癒された〜

 

 

T

 
SUTAYAシェアラウンジ

 

 

 

サムネイル

他で学んだけど身につかなかった方のための完全1対1ライティングコーチ徳光です。自分ことや他とは違うサービスの良さを伝えるのが苦手な人の言語化をサポートします。

スタートダッシュの遅かった元情報誌編集者。

夫と大きめな柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

 

■無料PDF「 ハッシュタグを使いこなそう!!」プレゼント中! 

選び方や組み合わせ方でランキングが上がったり
見つけて欲しい方に見つけてもらえるのがハッシュタグ。
その使い方・選び方をまとめました!

↓スタンプを1つ送ってね♡

image

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 
image