継続講座「ライティングプロデュース」を

終了したジュエリーデザイナー高橋ユキさん

から銀座の素敵なレストランにご招待いただきました。

 

 

image

 

 

 

 

4月から延長も含め、5ヶ月間にわたり

受講してくださり、8月に卒業したユキさん。

 

 

受講の際、「繁忙期は5月」と聞いていたのに

いつもいつもエブリデー繁忙期で!!

 

 

 

全国出張も多く、つい先日も

香港の見本市から帰国したばかり。

 

 

そんなユキさんから「一緒にランチでも」と

お誘いを受けて銀座でリアル対面してきました。

 

 

image

 

 

講座中も一度試みたけど叶わず

今回がzoom以外初めての顔合わせ!

 

 

なんか〜

前日はちょっとドキドキしちゃってw

 

 

何度もPC越し会ってるのに不思議な

気持ちなんだけど。

 

 

image

 

 

いざあったら〝そのまんま〟でした

って当たり前なんだけどさw

 

 

この銀座NAMIKIはユキさんのお気に入り

らしく、すでに何度も来ているそう。

 

 

image

 

 

 

なかでも超お気に入りという

〝キヌアとアボカドのグリーンサラダ

ジンジャードレッシング〟をおすすめ

されるままに頼んだら!!ソースといい

キヌアの食感といい美味しいの♡

 

 

image

こりゃあハマるのも無理はないかも〜美味!

 

 

 

image

グレーのゴボウソースを蓮根餅に

かけて食べる、食べるスープ♪

 

 

5ヶ月間を振り返りつつ

仕事で行ってきたばかりの香港事情を

聞いたり、時に「それ書かなきゃ〜」

なんて添削指導になったりしながら

コース料理をいただきました。

 

 

image

 

 

こちらのレストラン、

材料の組み合わせといい、盛り付けといい

意表をつく斬新さ!

 

 

image

 

 

 

パンナコッタにフローズン!?な

ミルクブリューがのってるの〜

おいしい!だけど不思議な食感だったな♡

 

 

ユキさんは自社ブランドのジュエリーを

重ね付けしてて素敵だったんですよ

 

 

でも私は指輪という指輪がキツくなって!!

祖母から母、そして私へと譲られたリングを

1つだけつけて行ったんです。

 

 

image

 

 

「痩せたら入る!」

なんて思っていたので、今の指に合わせた

リングも買わないでおこう!

 

 

 

なんて思っていたけれど。。。

 

 

ユキさん曰く

太った痩せたはあまり関係ない!そうで。

 

 

指は使えば太くなるし

年齢を重ねればそれは仕方がないそう。。

 

 

とりあえずマイナス5kg減量して

それでもキツイようなら!!

サイズ直しした方が賢明とのことてへぺろ

 

 

そうか〜!!

ダイエット頑張って体重減っても

リングが入らないようならユキさんに

相談することにします飛び出すハート

 

 

やっぱ餅は餅屋

プロに聞いてみるもんだわねウインク

 

 

 

 

右矢印ジュエリーデザイナー高橋ユキさんのブログはコチラ!

 

 

右矢印高橋ユキさんのオリジナルジュエリーが見られるHPはコチラ!

 

 

 

 

image

 

 

サムネイル

他で学んだけど身につかなかった方のための完全1対1ライティングコーチ徳光です。自分ことや他とは違うサービスの良さを伝えるのが苦手な人の言語化をサポートします。

スタートダッシュの遅かった元情報誌編集者。

夫と大きめな柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

 

■無料PDF「 ハッシュタグを使いこなそう!!」プレゼント中! 

選び方や組み合わせ方でランキングが上がったり
見つけて欲しい方に見つけてもらえるのがハッシュタグ。
その使い方・選び方をまとめました!

↓スタンプを1つ送ってね♡

image

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 
image

  1. 5か