サムネイル

元情報誌の編集者で
アラフィフからの
ライティングコーチ
徳光ゆみこです。

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸と
東京で暮らしています。

 

やった〜!!

言語化の鬼Keiko先生からほめられた〜!!

 

 

image

 
 

4月からメンターをお願いしてる

Keiko先生はかなり辛口!!

 

 

元編集だって容赦なくて

一時こころが衰弱しそうになったことも。

 

 

いつもは粗塩をこれでもかと

揉みこんでくるのに、

たま〜にそれこそ10回に1回くらい

パインあめをくれる感覚でほめてくれる。

まあ〜めったにないんだけどね(苦笑)

 

 

それがこちら!

 

image

 

ライティングをおしえている人は多いけど

こういう細かいことを書く人はほとんど

いないからえらい!ってね。

 

右矢印ほめられて伸びる人と歩みが止まる人

 

image

 

「う、うれしいんだな」

なんか山下清画伯みたいな喜び方だけど

満面の笑みで嬉しさを表してみたー爆  笑

 

 

 

■無料!Facebook private group
アラフィフからのブログ発展委員会

編集だから文章がうまいってわけじゃない!

 

元編集者、徳光ゆみこも苦しみました。
書けない、書けば長すぎる。
ダメ出しされてもなんでなのかわからない。
だから書きたくなくなる悪循環。。

 

そんな私だからわかるアラフィフ世代の
ライティングを底上げする

ブログライティング発展委員会できました!

右矢印プライベートグループへのご参加はこちら!

 

 



image

image