もうすぐ8歳になる長寿丸。

 

 

 

image

 

 

ずっと元気で怪我も病気もせずに

来たけれど

 

 

数日前、むせたように仕草を

何度かしたなと思ったら

 

 

散歩を嫌がるように。。

 

 

 

でも散歩が嫌なのではなくて

1階に降りるため抱きかかえられるのが

嫌みたいで

 

 

玄関ホールで過ごしたり

初めて!!

パパさんのベッドに上がったり!!

していたんです。

 

 

image

 

 

散歩にも行くし

ご飯も食べるし

排泄も問題ない

 

 

なのに体を抱きかかえようとすると

鳴いて嫌がる!!

 

 

 

しかもかなり悲痛な声で

わめくように。。。キャヒンキャヒンと。

 

 

どうしちゃったんだ長寿丸よ。。

 

 

image

 

 

なので病院で

診てもらうことにしました。

 

 

初めて行く動物病院です。

 

 

clubhouseで先生が

話しているのを聞いて

 

 

長寿丸にもし何かあれば

この先生に診てもらおう!と思った

ところなのです。

 

 

なんでもないといいのですが。

 

 

たぶん血液検査からだろうなあ。。

 

 

また報告します!

 

 

image

バリバリの猫派、メモリーオイルのかなつみえこさん

Facebook投稿のモデルに使わせてと作って売れました!

猫の日にちなんでニコニコ

 

 

image

 

 

【1月よく読まれた記事】

まじかるクラウンNO.1

ブログ添削サポート【ブログ道場】2月4日(金)スタート!


まじかるクラウンNO.2

『金曜深夜のひとり言〜愛は足りているのか』

 

まじかるクラウンNO.3

『あま〜いチョコでレートでとろけるエステ体験』


image

通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている過去記事ベスト3】
まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image