徳光です

 

 

昨日、生まれて初めてチョコレートを

顔に塗ってもらいました!!

 

 

 

 

image

ワォ!!

 

 

ってこれエステでの話です(笑)

 

 

自由が丘にあるサロンドラメール

オーナーエステシャンのまちこさんこと

町田則子さんに施術してもらってきました♡

 

 

まちこさんとはビジネススクール同期で

同世代!

 

 

image

ビジネススクール同期でまちこさん(中央)

左端の水田早苗さんとはナント同い年♡

つけられたチーム名は裏組織(別名チームバブリー💰)

 

 

 

この同世代ってところが肝で

なかなか私の世代だと働いていても

偶然出会うことってなかなかなくて。。

 

image

私のお隣がまちこさん

 

 

フルタイムで働く方よりも

主婦とかが多いのかな〜50代って

 

 

だから10月にスクールで出会って

チームになり、1つ下と知って激喜びでしたラブラブ

 

 

そんなまちこさんのエステ、

やっと予約が取れて体験たのです!

 

 

足先手先が冷え気味の私に

オススメしてくれたホットストーンコースを

お願いしました

 

 

今までもホットストーンはやったことあるけど

まちこさんのはこの温かい石で流してくれるんです

老廃物をね

 

 

 

 

背中や腰にただ乗せておくだけじゃないから

温まるしスッキリしたんです

 

 

これが気持ちよくってねーー飛び出すハート

 

 

体の内側も外側も〝温める〟のは

自分への最高のギフトですね♡

 

 

 

背術してもらった脚の骨がコンニチワ〜した

ビフォー・アフター写真もあるけど

映倫に触れるので今回はやめときますね爆  笑

 

 

 

顔も使用前・使用後があるけど

こちらは18禁なので爆  笑ちょっとだけよ〜

 

 

image

って見えんがな〜w

 

 

 

 

自宅で夜お風呂に入ったら!!!

顔の毛穴汚れが取れて引き締まっててびっくり!

 

 

 

70%以上のハイカカオに含まれる

ポリフェノール効果だわね

 

 

 

このチョコ(エステ用フランス製)を

塗ってくれながら「なめていい」というので

ペロンチョしたら

 

 

めっちゃおいしいチョコだったわ〜ラブ

なんて贅沢なんでしょ♡

 

 

image

 

 

エステって以前はまあ美容目的だったけど

(今だってそうだけど)

1年ぶり!?くらいで施術してもらったら

これはメンテナンスだなって思いましたね

 

 

整体やマッサージと同じで

ボデイケアでありメンタルケアだなって

つくづく感じたサロンドラメール体験でした♡

 

 

image

 

町田則子さんがオーナーのサロンドラメールはこちらキラキラ

 

 

image

 

【私のプロフィール】
 

 

 

《2021年12月に人気の記事》

まじかるクラウン1位  外の犬小屋で夜を過ごす犬を想う

まじかるクラウン2位 【動画】わんこ冥利につきる!!!着ぐるみコミュニケーション

まじかるクラウン3位プロフィール動画ができました!

 

image
【過去記事ベスト3】
まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 
ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image