15日に開催された

渕上真由さんと桜井希和子さんのトークライブ

 

image

 

途中で着替えて着ぐるみで登場したら

喜んでくれた方々がたくさんいて

たくさん写真を撮ってもらいました♡

 

 

その際、初対面の方でも

「かわいいワンちゃん」なんて言って

けっこう寄ってくれてね〜

 

 

image

 

なんか嬉しかったんです!!

 

 

距離がぐんと縮まったような

垣根が取れたような。。

 

 

それに一役買ってくれたのが

間違いなく着ぐるみなんです!

 

 

image

 

 

すんごいコミュニケーションツール!!

 

 

でねせっかくなんでそんな距離で撮った

写真で遊んでみました笑

 

image

 

 

動画にしてくれたのは

ブログ道場の受講生でもあるよしざわあきこさん!

 

 

パン講師で動画制作も手がけてます

 

 

 

 

おもしろ動画の天才で

いつもおもしろセンスを発揮して

作ってくれるんです!

 

 

みて笑ってね〜

 

 

注意音量にご注意ください注意

 

 

#写真もビジネスもコミュニケーション



 

《2021年11月に人気の記事ベスト5》

まじかるクラウン1位  【ブログ道場・盛上げ企画】みんなまとめて紹介します

まじかるクラウン2位 想像以上のエンターティメント、日光江戸村は凄かった!!

まじかるクラウン3位 36歳でヤマンバギャルの仮装をした理由【ブログ道場生からのお題】

 


image

通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている過去記事ベスト3】

まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image