昨日、

よしざわ あきこさんと合同で

プロモーションお茶会を開催しました!

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ご参加の皆さんから

たくさんの質問をいたいて

 

 

よしざわさんことあっきーと交互に応えていたら

おこなったプロモーションの様々なシーンが

蘇ったのもですが

 

 

image

 

 

「ああ、アレはそういう意味だったのか〜」

「あの意図は。。なるほど!」

 

 

などどやったことを俯瞰できたのもですが

深層での変化についても

思いがけぬ気づきがありました

 

image

 

 

すでにアウトプットしたと

思ってましたが

 

 

 

聞かれて話すのって

さらなるアウトプットになるんですね乙女のトキメキ

 

 

皆さんからのお話も面白すぎました!

 

 

image

 

◯マイルをあっという間に貯めるなら

◯リュック1つで旅するコツ

◯個展と展示の違いとは

◯その学校、子供を入れたい学校です!

◯写真を親が飾ってます

◯自分でやるより習ったほうが早い

◯動画は依頼者のキャラに合わせて作る

 

 

などなど

 

 

あの場で

あの時間だから出た話もあり

こんな時期ではありますが

リアルに勝るものはなしを実感しました。

 

 

皆さま

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

✈️旅は日常の一部!

フットワーク軽くどこへでも✨

大人の女子校講師

ぬまぐち ゆうこさん

 

 

 

📷子供から大人まで

ロケーションフォトも得意!

カメラマン

浅妻 尚美さん

 

 

image

 

 

🧘‍♀️姿勢を正して呼吸を整える

ヨガ講師&月よみニスト

 

鈴木順子さん

 

 

 

🐕‍🦺生き生きとしたリアルな描写で

飼い主が感動する

動物専科上絵付けアート

市山こずえさん

 

 

 

 

 

 

 

【私のプロフィール】
 

 

 

《2021年12月に人気の記事》

まじかるクラウン1位  外の犬小屋で夜を過ごす犬を想う

まじかるクラウン2位 【動画】わんこ冥利につきる!!!着ぐるみコミュニケーション

まじかるクラウン3位プロフィール動画ができました!

 

image
【過去記事ベスト3】
まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 
ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image