今日は自由が丘のミモザガーデンで開催された
桜井希和子さん主催の
クリスマスランチ会に参加してきました
 
image
 
 
訪れるたびに感激する
テーブルコーディネートと
 
image
 
image
 
 
オーナーMIWAさんの創作お料理の数々に
一同歓声を上げながらいただきました♡
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
希和子さんは人と人を繋いでくれる
天才で
 
 
徳光さんは〇〇さんと繋がるといいと思う
今度〇〇さん紹介するね〜
 
 
などといいいつでも良縁を結んでくれるのです♡
 
 
image
 
 
 
今日も以前からお話には聞いていた
保育園を経営されてる塩沢節子さんこと
せっちゃん先生と初対面が叶いました
 
 
聞いていた以上に素敵な方で
子供の保育やそのお母さんたちへ向ける
温かい眼差しに触れ、
 
 
子供がいたらきっとお願いするなと思ったし
もしかしたら引っ越ししてでも預けたいかもと
思いました♡
 
 
image
久しぶりにお会いしたきうちみほさん
メモリーオイルとタイムマネジメント手帳術講座をされてます
 
 
image
こちらは

クリスタルボールアーティストのエミー・クリスタルさん

先日は沖縄・ガンガラーの谷で幻想的な演奏を
されて大喝采されました
 
 
 
 
もうねご一緒した皆さん
全員好きだーーーー!!!って叫びたくなるくらい
気持ちも人柄も良い方ばかりで
こんな素敵なメンバーに声かけしてくれて
ランチ会を催してくれた桜井希和子さんに大感謝の1日でしたキラキラ
 
 
 
image
 
 
会話もですが
波動の高い方とずっといて
テンションが上がりっぱなしで
うまくまとめられそうにないので
今日はこれにて乙女のトキメキ
 
 
 
image
 
 
 
《2021年11月に人気の記事ベスト5》

まじかるクラウン1位  【ブログ道場・盛上げ企画】みんなまとめて紹介します

まじかるクラウン2位 想像以上のエンターティメント、日光江戸村は凄かった!!

まじかるクラウン3位 36歳でヤマンバギャルの仮装をした理由【ブログ道場生からのお題】


まじかるクラウン4位 徳光由美子のブログの書き方〜いいのか悪いのかわからんけど

まじかるクラウン5位 【募集開始】徳光由美子のWAN散歩「あなたのワンちゃんお散歩させます!」

 


image

通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている過去記事ベスト3】

まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image