gomasatoさんのブログ -17ページ目

椿山課長の七日間

たまにゎ


違う本を…


浅田次郎作
gomasatoさんのブログ-121022_022733.jpg椿山課長の七日間


読むのに難しい内容でゎなかったのですが


なんだかんだで


結構時間かけて読みました

十年後の事を考えて生きていかなきゃいけないケド


後悔のないように毎日しっかり生きてく事も大事だな…


と…


考えさせられてとても面白かったですょ


ヤバイなぁ


浅田次郎さんの違う作品読みたくなっちゃぃましたょ

読書の秋だもみじ

牛タン

新規開拓です


カクテルグラス&牛タンのお店
gomasatoさんのブログ-121012_214031.jpg万作


に行ってきました


牛タン
gomasatoさんのブログ-121012_200529.jpgぅまぃよね長音記号1

広島には


牛タンのお店少ないから


流行る予感!!


カクテルグラスもおぃちかったですょ


オススメだな

みかん

ちょぃ2


皆様


ポプラのコレ知ってる!?
gomasatoさんのブログ-121011_215721.jpgみかん


昨日見つけたんだけど


何処でも売ってるのかしら!?


久しぶりのヒットです!!


昔給食で食べた冷凍みかんみたぃ


他にも桃やマンゴがありましたょ


しかも…


26㌍だぜ長音記号1


昨日から④袋も食べたぜょ

はまり過ぎ注意!!!!!!