gomasatoさんのブログ -18ページ目
今日もゴマはバブリーな風が…

裸の大将参上
サービスショット

いつもながら
綺麗なお尻でした…

あざーす

そして

思い掛けぬプレゼント

TADY
すごいぜコレ↑↑
まさかの

TADY&Eijiコラボ
えいじサン…
すごい奴になっちゃったのね…
すごい奴になっても
ぁたし達と
変わらず馬鹿やったりましょうね
やっぱ
東京はすげぇや
と今日この頃
食欲の秋だな
帰りに
マックに寄っちまいました


チーズ月見バーガー

秋やねぇ

ダイスキな

ベーコンポテトパイも…
すぐ
食べちゃいたいが…
起きてから食べょ

今年も
東京から
バブリーな
方々が現れ
はしゃぃだ野郎発見


又脱いぢゃぃました

広島の男の気合いの入れ方は違うゎぃ

今日は勝負パンツ

らぃぃゎ…
知らんがな…
ま
今宵も楽しませて頂きました


