gomasatoさんのブログ -19ページ目
昨日久しぶりに
お昼
ココスに行ってきました


シーザーサラダ

キノコ④種類和風パスタ
なかなか美味しかったっすゎ
ごっそぅさんでした
Y山サン
ご来店なり

わかるかしら

ミーハーかっ

とっても腰が低く
気さくな方でした
これからも広島の

やラジオ
盛り上げちゃって下さいませ

宜しくベイビー
最後に柳ジョージ最高


ざざぁぁ

っと
3冊目

往復書簡
湊かなえ作
気になってた作者の人でした
何年か前に映画で
【告白】てのを書いた方です
皆様見ました?告白?
強烈ですょ

今回借りた本は
強烈でゎなく、ま
読みやすくお手紙式になってる
サスペンスかな

?
又色々読んでみたくなりました
ぁぁ
秋だなぁ



