gomasatoさんのブログ -16ページ目

海鮮チゲ

昨晩


又々韓国料理の


【あんじゅ】に行ってきました

gomasatoさんのブログ-121022_204341_ed.jpg今日のメインは


海鮮チゲ


ワタリガニがぃぃ味出してました長音記号1ナイフとフォーク


ぃゃ2


食べた事ないメニューがまだ2あるんで


通わなきゃな長音記号1ナイフとフォーク


ごちそうさまでしたニコニコ

ピカピカ

私事ですが…


お店の厨房の床が


新しくなりましたキラキラキラキラ
gomasatoさんのブログ-121017_214051.jpgピカピカキラキラキラキラ

綺麗に使わなきゃな長音記号1


団子4兄弟

gomasatoさんのブログ-121021_033614.jpg坊ちゃん団子

松山のお土産でしょうか!?

1番奥に写っているのが


長男だな…