gomasatoさんのブログ -15ページ目

妖怪アパートの幽雅な日常②③④

一気に3巻読み
gomasatoさんのブログ-121024_181843_ed.jpg妖怪アパートの幽雅な日常②③④


香月 日輪 作


コレ読みやすいですょ長音記号1


内容はもちろん面白いんですが


登場人物の手だけのお化け

るり子さんの季節の手料理が魅力的で興味がそそります


毎日楽しそぅな妖怪アパートに暮らしてみたいですゎ長音記号1


一年ぶりの再会

週末に


フードフェスタに行ってきましたょ


小雨かさでしたが…


まずゎ大好きな
gomasatoさんのブログ-121027_150311_ed.jpgくまもんに


一年ぶりの再会しました


いつ見ても可愛ぇぇラブラブ


片思い中だすラブラブ!


癒されるゎぁ長音記号1


YMCAの前を通りかかると


なにやら外人がハロウィンの仮装をしてたので


一枚カメラ
gomasatoさんのブログ-121027_143720.jpgリアルで怖いショック!


フードフェスタなのに食べ物のカメラ撮らず


お酒も飲まず


満喫しましたょ長音記号1


ぁぁ


くまもん欲しい…


毎日家にいてほしい


今日この頃…

平和マラソン朗報

やっと2


平和マラソンのお知らせが来ました長音記号1
gomasatoさんのブログ-121024_181738_ed.jpg団体10名分

10㌔本間に走れるのだろうか…ガーン


頑張らねばな長音記号1


まずゎ格好からなんで


嬉しげに買っちゃいました
gomasatoさんのブログ-121024_181641.jpg真っピンクのウエアーラブラブラブラブ


可愛ぃっしょラブラブ!


後朗報なんですが…


平和マラソンの事務所から電話がありまして…


団体で出る人の構成とお店の名前の団体名が何かの審査で候補にあがり


表彰される事となりました

パーパーパーパーパチパチパーパーパーパー


まだ走ってもないのに


嬉しいやらプレッシャーやらで…


やっぱりどんな事をしても走りきらなあかんなぁ…


どんな手を使ってでも…


ガーン


頑張ろ