gomasatoさんのブログ -13ページ目
待ちに待った
ひろしま平和マラソンが
11月3日に開催されました

じゃぁぁん

いかにも走れそうな格好…


BANANA

ごますりメンバー10人皆
無事に時間内に完走しました

パチパチパチ

本間怪我もなく完走できて良かったね

皆様素晴らしいです

ネーミング賞まで頂いちゃって

ぃや

皆様のおかげですょ
いつも

思いつきでイベントを言ってすみませんぬ
これからも宜しく哀愁

マラソンは一人の競技だけど団体出たぁたし達は
一人で走ってるんぢゃねぇな
と思いました
来年も…
ぃや

も
あのしんどさゎ
味わいたくない

皆様本当にお疲れ様でした
最後に
クシマサより
お弁当差し入れして頂きましたんで

豪華


皆様
ゆっくり休んで下さいませ
久しぶりに
Yチャンとぁたしのアコギが
人肌に触れ合いました

全く因果関係のない二人が
セッションしとります
お上手ね

音楽とゎ素晴らしい
こぅゅぅの見たら
又ギター始めようかしら?
と思う今日この頃…
てか辞めてたんかい

たまにゎ
触れてあげんと泣いとるゎ…
昨日衝動買いで
ぉかんと

を2個づつ買いました

お仕事用
小旅行用

どぎつい色ばかり
安かったんで
思わずですゎ…
今日から11月だ

気持ちも

も切り替えて
年末まで気合いで頑張りマッスルスティック

気合いだ
気合いだ
気合いだ



