gomasatoさんのブログ -13ページ目

初ひろしま平和マラソン

待ちに待った


ひろしま平和マラソンが


11月3日に開催されました
gomasatoさんのブログ-121106_212958.jpgじゃぁぁんニコニコ

いかにも走れそうな格好…
gomasatoさんのブログ-121103_084442.jpgバナナBANANAバナナ


ごますりメンバー10人皆

無事に時間内に完走しました


パーパチパチパチパー


本間怪我もなく完走できて良かったね長音記号1


皆様素晴らしいですニコニコ


ネーミング賞まで頂いちゃって

gomasatoさんのブログ-121105_022525_ed.jpgぃや2


皆様のおかげですょ


いつも2思いつきでイベントを言ってすみませんぬ


これからも宜しく哀愁ニコニコ


マラソンは一人の競技だけど団体出たぁたし達は


一人で走ってるんぢゃねぇな


と思いました


来年も…


ぃや2





あのしんどさゎ


味わいたくないショック!


皆様本当にお疲れ様でした


最後に


クシマサより


お弁当差し入れして頂きましたんで
gomasatoさんのブログ-121103_135950_ed.jpg豪華キラキラキラキラ


皆様


ゆっくり休んで下さいませ

セッション

久しぶりに


Yチャンとぁたしのアコギが


人肌に触れ合いました
gomasatoさんのブログ-121103_011127_ed.jpg全く因果関係のない二人が


セッションしとります


お上手ね長音記号1


音楽とゎ素晴らしい


こぅゅぅの見たら


又ギター始めようかしら?


と思う今日この頃…


てか辞めてたんかいガーン


たまにゎ


触れてあげんと泣いとるゎ…

気合いだ

昨日衝動買いで


ぉかんとカバンを2個づつ買いました

gomasatoさんのブログ-121101_140152_ed.jpgお仕事用


小旅行用
gomasatoさんのブログ-121101_140251_ed.jpgどぎつい色ばかり


安かったんで


思わずですゎ…


今日から11月だ!!


気持ちもカバンも切り替えて


年末まで気合いで頑張りマッスルスティックグー


気合いだ


気合いだ


気合いだ長音記号1グー