gomasatoさんのブログ -11ページ目

まんまる

不思議な


チーズケーキを頂きました
gomasatoさんのブログ-121111_003921_ed.jpgまんまる


何だか…


可愛ぇぇっしょ!?


味も甘くなくって


美味しかったデスニコニコ


一階のご主人ありがと


m(__)m


お礼に行かなくっちゃナイフとフォーク

綺麗に生まれ変わりました

いまさらですが


先週末にお店の椅子が


綺麗になりましたぁ
gomasatoさんのブログ-121108_212606.jpgパーパチパチパー


老朽化が進み汚れぢゃったんで


大家さんが変えてくれたんょチョキ


Boxなんてちょいと高級感ありキラキラ


レザーにして良かったニコニコ


皆様


是非2忘年会は


綺麗に生まれ変わった当店で


宜しく哀愁ニコニコ
(中にいる人は代わり映えないですが…)

gomasatoさんのブログ-121108_212526_ed.jpg

四国土産

四国お土産


たくさん頂きましたぁぁ
gomasatoさんのブログ-121108_042910_ed.jpg本間たくさん…


愛媛 高知 かな~


とりあえず


四万十ののりから頂きまぁぁすm(__)m


あざーしたm(__)m