gomasatoさんのブログ -11ページ目
不思議な
チーズケーキを頂きました

まんまる
何だか…
可愛ぇぇっしょ

味も甘くなくって
美味しかったデス

一階のご主人ありがと
m(__)m
お礼に行かなくっちゃ

いまさらですが
先週末にお店の椅子が
綺麗になりましたぁ


パチパチ

老朽化が進み汚れぢゃったんで
大家さんが変えてくれたんょ

Boxなんてちょいと高級感あり

レザーにして良かった

皆様
是非

忘年会は
綺麗に生まれ変わった当店で
宜しく哀愁

(中にいる人は代わり映えないですが…)

四国お土産
たくさん頂きましたぁぁ

本間たくさん…
愛媛 高知 かな~
とりあえず
四万十ののりから頂きまぁぁすm(__)m
あざーしたm(__)m

