gomasatoさんのブログ -10ページ目
昨日サンモールにGUが出来たと聞いたので
行って
買いあさりました

又衝動買いね

ぉかんに
「最近ぁんたストレス溜まってる時買い方酷いょね

」
と言われましたが
本人は全く気にしちゃぁいねぇ

ストレス…

分かんねぇなぁ

てか
お昼久しぶりにサンモール地下の
【蓬莱】でお昼ご飯食べました


十何年ぶりかしら

もちのろん

天津飯(小)
相変わらず小なのにボリュゥミ

味こんなんぢゃったっけぇ


大人になったからかしら

昔お店にいたぉやじとぉかんの姿はなかったなぁ
相変わらず店内満席でしたが
懐かしい味が堪能できました
ごちそうさまm(__)m
妖怪アパートの幽雅な日常⑤⑥

立て続けに読んぢゃいました
ぃゃ

昨日暇やったもんで…
今日も読書の秋といきますか
大量に又本買い込んぢまったぜっっ

録りダメした

も見なきゃなぁぁ
しかし…
マラソン終わってから
太っちまった気がする…
軽く

のも始めよ

かな…
久しぶりに
映画に行ってまいりました

悪の教典
今流行りの
イヤミスです
良い映画とか悪い映画とかぢゃなく
後味悪

い感じの種類の映画だす
映画に入り込んだわけぢゃないが
伊藤英明…
嫌い…
だゎ…なんか…
まだまだ見たい映画盛り沢山でした
又行こう


