gomasatoさんのブログ -10ページ目

蓬莱

昨日サンモールにGUが出来たと聞いたので


行って


買いあさりましたカバン


又衝動買いねガーン


ぉかんに


「最近ぁんたストレス溜まってる時買い方酷いょね長音記号1


と言われましたが


本人は全く気にしちゃぁいねぇ長音記号1


ストレス…!?


分かんねぇなぁ長音記号1


てか


お昼久しぶりにサンモール地下の


【蓬莱】でお昼ご飯食べましたナイフとフォーク
gomasatoさんのブログ-121114_134033_ed.jpg十何年ぶりかしら!?


もちのろん
gomasatoさんのブログ-121114_132512_ed.jpg天津飯(小)

相変わらず小なのにボリュゥミ長音記号1


味こんなんぢゃったっけぇ長音記号1!?


大人になったからかしら!?

昔お店にいたぉやじとぉかんの姿はなかったなぁ


相変わらず店内満席でしたが


懐かしい味が堪能できました


ごちそうさまm(__)m

本読み

妖怪アパートの幽雅な日常⑤⑥
gomasatoさんのブログ-121113_032445.jpg立て続けに読んぢゃいました


ぃゃ2


昨日暇やったもんで…


今日も読書の秋といきますか


大量に又本買い込んぢまったぜっっガーン


録りダメしたテレビも見なきゃなぁぁ


しかし…


マラソン終わってから


太っちまった気がする…


軽く走る人のも始めよ長音記号1かな…

悪の教典

久しぶりに


映画に行ってまいりました
gomasatoさんのブログ-121112_162537.jpg悪の教典


今流行りの


イヤミスです


良い映画とか悪い映画とかぢゃなく


後味悪長音記号1い感じの種類の映画だす


映画に入り込んだわけぢゃないが


伊藤英明…


嫌い…


だゎ…なんか…


まだまだ見たい映画盛り沢山でした


又行こう走る人