gomasatoさんのブログ -12ページ目

初桑田佳祐

11月7日


昨日


桑田佳祐初ライブに行ってまいりました

gomasatoさんのブログ-121107_182511.jpgIN グリーンアリーナ

広島に来たのは七年ぶりらしぃゎ長音記号1


とにかく他のコンサートにくらべたら


演出や映像がすごすぎる


やはり大物だなキラキラ


聴きたい曲の


【月】や【白い恋人達】を全部歌ってくれました


大満足ニコニコパー


買ったグッズ

gomasatoさんのブログ-121108_125713.jpgもちろん


Tワンピース


てか昨日広島って


桑田佳祐 矢沢永吉


大物二人も来てたって知ってた?


すごくなぃ?


梅クッパ

さっき


ぉかんと


焼肉屋に行ってきました…

二日酔いぢゃって言ってんのに…


結局ぁたしゎ肉を食えず
gomasatoさんのブログ-121106_202642_ed.jpg梅クッパを


食べました…


あっさり二日酔いにゎ


優しい味ぢゃゎ長音記号1


何か損した気分…

心の恋人

九州ょり


お土産を頂きました
gomasatoさんのブログ-121106_154340_ed.jpg心の恋人


くまもんグッズラブラブ


ぃや2


可愛ぇぇ


そして2
gomasatoさんのブログ-121105_234700_ed.jpgあまおうカルピス


これゎ


間違いなく


罰ゲームに使いそうな予感…


原液一気大会がその内あるな…


色々とありがとうございましたm(__)m