gomasatoさんのブログ -12ページ目
11月7日
昨日
桑田佳祐初ライブに行ってまいりました

IN グリーンアリーナ
広島に来たのは七年ぶりらしぃゎ
とにかく他のコンサートにくらべたら
演出や映像がすごすぎる
やはり大物だな

聴きたい曲の
【月】や【白い恋人達】を全部歌ってくれました
大満足


買ったグッズ

もちろん
T

てか昨日広島って
桑田佳祐 矢沢永吉
大物二人も来てたって知ってた?
すごくなぃ?
さっき
ぉかんと
焼肉屋に行ってきました…
二日酔いぢゃって言ってんのに…
結局ぁたしゎ肉を食えず

梅クッパを
食べました…
あっさり二日酔いにゎ
優しい味ぢゃゎ

何か損した気分…
九州ょり
お土産を頂きました

心の恋人
くまもんグッズ

ぃや

可愛ぇぇ
そして


あまおうカルピス
これゎ
間違いなく
罰ゲームに使いそうな予感…
原液一気大会がその内あるな…
色々とありがとうございましたm(__)m

