gomasatoさんのブログ -14ページ目

詰め放題

スパーク中山店にて


みかん詰め放題やっとりました
gomasatoさんのブログ-121031_105252.jpg¥200


ぉかんに


詰めとけと言われ…


ぉばはんらが群れてる所に行かされ


やるはめに…


20個入ったかな長音記号1





それ袋から出てんだろ


てぐらいすげぇ


ぉばはんも


みかん味見だけしてる奴も…


やたら話かけてくる…


荒れてるなこの町…


ぁぁ


はょ府中帰ろショック!


NIKE

平和マラソンまで





三日…


やっと2


ランニングシュウズ購入くつ
gomasatoさんのブログ-121031_091116_ed.jpgNIKEくつ


可愛ぃぃっしょくつ


さて2


ならすためにジムでも行ってこ長音記号1

メモリーズ

昨日久しぶりに


【ケントス】


いゃ2名前が変わって


【メモリーズ】に行ってきました
gomasatoさんのブログ-121029_201044_ed.jpg楽し過ぎて


3ステージも見ちゃいましたゎ


ぁぁ


おかげで超ぉ二日酔いショック!


やばぃなぁ


最近


てか今日からお酒辞めなきゃね


マラソンに集中しましょう走る人