gomasatoさんのブログ -14ページ目
スパーク中山店にて
みかん詰め放題やっとりました

¥200
ぉかんに
詰めとけと言われ…
ぉばはんらが群れてる所に行かされ
やるはめに…
20個入ったかな

も
それ袋から出てんだろ
てぐらいすげぇ
ぉばはんも
みかん味見だけしてる奴も…
やたら話かけてくる…
荒れてるなこの町…
ぁぁ
はょ府中帰ろ

昨日久しぶりに
【ケントス】
いゃ

名前が変わって
【メモリーズ】に行ってきました

楽し過ぎて
3ステージも見ちゃいましたゎ
ぁぁ
おかげで超ぉ二日酔い

やばぃなぁ
最近
てか今日からお酒辞めなきゃね
マラソンに集中しましょう


