gomasatoさんのブログ -8ページ目

インドダイニング

今日のお昼ご飯ニコニコナイフとフォーク


府中に新しくインド料理屋さんができたので


ぉかんと偵察に行って参りました
gomasatoさんのブログ-2012112113030000.jpgインドダイニング

【DURGA】


今日は温かかったんで


お洒落にテラスで頂きました
gomasatoさんのブログ-2012112113030001.jpgポカポカ長音記号2


ランチ¥880ぐらいかナ長音記号1
gomasatoさんのブログ-2012112112300000.jpgハーフカレーランチ


結構なボリュウムだょ


カレーの種類が8種類ぐらいあり辛さも選べます


まぁビックリするぐらいナンがうまい!!


サフランライス&ナン


カレー以外にもインド料理がたくさんあったので又、行ってみょ長音記号1


流行りそぉな予感キラキラ


府中でデリシャスVSインド


カレー大戦争がおこりそぅだな

たむら

大阪のお土産で頂きました
gomasatoさんのブログ-121118_232801_ed.jpg焼き肉たむら




ニンニク味噌!!


こゅぃ味で


お酒のつまみにもってこいでした


ご馳走様でしたぁm(__)m

お昼の女子会

昨日


Mサンとお昼から


女子会!?


をしました。


お昼のランチは


もぉ紙屋町にしかなくなった


【リゾート】で

gomasatoさんのブログ-121120_133837_ed.jpgモナコ


を食べてきました


相変わらず美味しいゎラブラブ!


運動がてら


街をブラついて


エビスコもウロつき


ドンキーでタムロイましてん


やぁ


良い運動になりました


又、女子会したりましよぉゃキラキラ