今日のお昼ご飯


府中に新しくインド料理屋さんができたので
ぉかんと偵察に行って参りました

インドダイニング
【DURGA】
今日は温かかったんで
お洒落にテラスで頂きました

ポカポカ

ランチ

880ぐらいかナ


ハーフカレーランチ
結構なボリュウムだょ
カレーの種類が8種類ぐらいあり辛さも選べます
まぁビックリするぐらいナンがうまい

サフランライス&ナン
カレー以外にもインド料理がたくさんあったので又、行ってみょ

流行りそぉな予感

府中でデリシャスVSインド
カレー大戦争がおこりそぅだな