gomasatoさんのブログ -6ページ目

第1回忘年会

昨日


第1回目忘年会に行って参りました


gomasatoさんのブログ-2012120220100000.jpgR君と寄せ鍋

ぃや2


美味しい料理と


涙が出る笑い


あざーしたm(__)m


忘年会後仕事ぢゃなければ

大変な事になってただろうな


お仕事に感謝…!?





ホッコリするなぁぁ長音記号1


定年退職

私事ですが…


先週末


お父さんが


40年ぐらい勤めあげた会社を退職しまして…


最後娘のお店で退職祝いをしていただきましたニコニコ


ありがたいねぇパパサン
gomasatoさんのブログ-2012120102420000.jpg無理矢理


作ってもらった


おっこん


コルツマスターあざーすm(__)m


お店終わった後…


おとんらと昼まで飲み明かし…


おかんにバリ起こられるとゅぅ始末…


テヘヘ^_^;


やり過ぎたな…


血は血だな…


とにかく


家族のために長い間


お疲れ様でしたニコニコ


お世話になった


皆様


ありがとうございました





白熊

今インスタントラーメン界で


話題の
gomasatoさんのブログ-2012112513440000.jpg


サッポロ MARUYAMM zoo

白熊ラーメン発見!!


パッケージが可愛ぇぇっしょ長音記号2


今ならシャレオのご当地SHOPに売ってましたょ長音記号2


興味ある方はお早めに