gomasatoさんのブログ -6ページ目
昨日
第1回目忘年会に行って参りました

R君と寄せ鍋
ぃや

美味しい料理と
涙が出る笑い
あざーしたm(__)m
忘年会後仕事ぢゃなければ
大変な事になってただろうな
お仕事に感謝…

鍋
ホッコリするなぁぁ

私事ですが…
先週末
お父さんが
40年ぐらい勤めあげた会社を退職しまして…
最後娘のお店で退職祝いをしていただきました

ありがたいねぇパパサン

無理矢理
作ってもらった
おっこん
コルツマスターあざーすm(__)m
お店終わった後…
おとんらと昼まで飲み明かし…
おかんにバリ起こられるとゅぅ始末…
テヘヘ^_^;
やり過ぎたな…
血は血だな…
とにかく
家族のために長い間
お疲れ様でした

お世話になった
皆様
ありがとうございました
今インスタントラーメン界で
話題の

サッポロ MARUYAMM zoo
白熊ラーメン発見

パッケージが可愛ぇぇっしょ

今ならシャレオのご当地SHOPに売ってましたょ

興味ある方はお早めに

