gomasatoさんのブログ -7ページ目

焙りわかめ

ぃやぁぁ長音記号1


街はX'masで一色ですな長音記号1
gomasatoさんのブログ-2012112319270000.jpg三越のライオンまでも


お祭り騒ぎっすゎガーン


さて2


お土産を頂きました


島根ょり
gomasatoさんのブログ-2012112414180000.jpg念願の焙りわかめ長音記号1


ふりかけ おやつ おつまみ お味噌汁 によし


何にでもあうらしぃ


一年前から注文してました

白飯進むな…チョキ


あざーしたm(__)m

プードルか?

今日はお昼から


【マデイ キャット】に


行ってまいりました


なんと!!よしをサン4月ぶり…
gomasatoさんのブログ-2012112313510000.jpgかっこ良くなったっしょ!?


服まで着ちゃって~


この子本間にプードルかしら!?


お昼ご飯は


いつもの中華料理屋さんにて
gomasatoさんのブログ-2012112314010000.jpg焼肉弁当


さて2少し仮眠とろ長音記号1っと


ぉやすみなさぁぁぃ

叙々苑

昨日は元従業員の


Cチャンが広島に帰ってきたょ会がありまして


初【叙々苑】に行って参りました
gomasatoさんのブログ-image0006.jpg2(笑)


記念すべき一枚なのに…


噂通り
gomasatoさんのブログ-2012112119570000.jpg肉も


従業員のサービスも満点でしたょ
gomasatoさんのブログ-2012112120290000.jpg壷焼きはらみ最高長音記号1


最後の〆は
gomasatoさんのブログ-2012112120330000.jpgピビンメン?


これが又、癖にある味長音記号2ラブラブ!

これだけの為に通ってもぇぇかな長音記号1


是非2


行きたいお店でした


Iサンご馳走様でしたぁm(__)m


今度はうなぎで…


お会いしましょうにひひ