gomasatoさんのブログ -7ページ目
ぃやぁぁ

街はX'masで一色ですな


三越のライオンまでも
お祭り騒ぎっすゎ

さて

お土産を頂きました
島根ょり

念願の焙りわかめ

ふりかけ おやつ おつまみ お味噌汁 によし
何にでもあうらしぃ
一年前から注文してました
白飯進むな…

あざーしたm(__)m
今日はお昼から
【マデイ キャット】に
行ってまいりました
なんと

よしをサン4月ぶり…

かっこ良くなったっしょ

服まで着ちゃって~
この子本間にプードルかしら

お昼ご飯は
いつもの中華料理屋さんにて

焼肉弁当
さて

少し仮眠とろ

っと
ぉやすみなさぁぁぃ
昨日は元従業員の
Cチャンが広島に帰ってきたょ会がありまして
初【叙々苑】に行って参りました

逆

(笑)
記念すべき一枚なのに…
噂通り

肉も
従業員のサービスも満点でしたょ

壷焼きはらみ最高

最後の〆は

ピビンメン?
これが又、癖にある味


これだけの為に通ってもぇぇかな

是非

行きたいお店でした
Iサンご馳走様でしたぁm(__)m
今度はうなぎで…
お会いしましょう


