5月は谷川俊太郎さんがテーマでした( ´ ▽ ` ) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

5月3日は「俊カフェ」さんの1歳のバースデー❤️ということで


今回のテーマはズバリ!


谷川 俊太郎❣️


第1部は、谷川さんの年表を、
メンバー3人(カナモノ ユウキ、OLICO、嬉読屋しおん)が、リレー音読でご紹介しました🍀




第2部は、

メンバーのHAMACOさんと、ゲストのうさぴょんさんが、俊カフェさんのたくさんの蔵書から1冊ランダムで選び、抜粋して朗読( ´ ▽ ` )









次は、「語楽ッケンTIME」( ´ ▽ ` )

語楽ッケンローラー原口雅博氏が、
なんと、今回は、谷川さんが登場するオリジナルストーリーを書いちゃいました‼️



最後に、

店主・古川 奈央さんに、
谷川俊太郎さんとの㊙️エピソードを含めた(笑)お話をしていただきました( ´ ▽ ` )




最後にみんなで、記念写真(*´꒳`*)




来月は、6月28日(木)19時からでーす🌻

毎月「俊カフェ通信」に掲載していただいてますよん(╹◡╹)