2018.6月の朗読らぼ でした〜 | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

カナモノくんの読んだ作品は、
坂木司さんの「カミサマ」です💦
間違えてしまいましたー(^◇^;)


6月のテーマは「十八番」

みなさん、それぞれ得意分野で勝負!

と、行きたかったんですが(笑)
いざ自分の得意な作品は?
となると、あまり浮かばず…💦

結局、無難なところで…
となったメンバーもいました(笑)






ことのは詩乃さんはおやすみで…


OLICOさん、なんと、写真撮り忘れ😢

嬉読屋しおん、頭、ボケボケです💦


今回は、たくさん聴き手さんがご参加くださり
嬉しい悲鳴(*^ω^*)





今月のゲストさん!

すっかりご常連の「うさぴょんさん」は
歌詞を朗読してから、弾き語りという
素敵なパフォーマンスをしてくださいました🍀






お久しぶりの三角さん( ´ ▽ ` )
なんと、「俊カフェ」デビューでした💐






嬉読屋しおんは、父と息子の会話劇のシナリオを1人で読もうと思ってましたが、寂しいので(笑)、急きょカナモノくんに息子のセリフを読んでもらいました(о´∀`о)

やはり、会話劇は相手がいてこそ!
感謝感謝でした( ´ ▽ ` )






すっかりコーナーとして落ち着いた
語楽ッケンローラー原口雅博氏‼️

今月も、バリバリ、新作オリジナルで登場❣️

仕事の疲れも見せず滑舌バッチリで語りました👍




顔出しNGのHAMACOさんは、
おもしろいエッセイと、今月の俊太郎さん🌸

外の蒸し暑さも忘れるくらいのさわやかボイス❤️







ハイ!
お金持ちぃ〜( ´ ▽ ` )



次回、7月のテーマは「怪談」‼️

見えるはずのないお客様が、あなたの後ろに座っているかも…💦キャア〜〜(;゜0゜)

7月26日(木)19時〜21時  俊カフェにて。




お待ちしておりまーす(о´∀`о)