今月も楽しく、ドキドキ、お勉強(╹◡╹) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート



今月は
アシスタントのじゅりがお休みのため
しおんがプログラムを書きましたー( ´ ▽ ` )





「音読サークル⭐️きどくらぶ-嬉読LOVE-」を始めて1年近く経ちます(╹◡╹)

一般的な朗読とは違う
「自分らしい音読」のカタチってなんだろ?

なんとなくそう思って…

自分に自信がないけど
練習する時間もあまりないし…

でも、楽しみたい‼️

そんな
わがまま(笑)なしおんらしく(*^ω^*)

誰かに聴いてもらうことは
とりあえずおいといて、

「自分が楽しんじゃえ‼️」

ということを一番に考えて、音読する


それが「嬉読(きどく)」です❤️





珈琲セラピスト陽ちゃんの
手作りスイーツ🍰&手淹れ珈琲☕️(*^ω^*)

米粉のチョコレートケーキ(╹◡╹)
モチモチ食感で、甘さ控え目な優しい美味しさ🍀

そして、しおんのお好み(酸味控え目で苦味もさわやかなコクのある味)でブレンドしてもらった「紫ブレンド」❤️
いつ飲んでもホッとする美味しさです( ´ ▽ ` )


「嬉読(きどく)」


ひとりで読むより
何人かでリレー音読するほうが

より、

それぞれの


声質、読み方、表現のしかた

がはっきりわかる(╹◡╹)


比べることによって
「自分らしさ」を実感出来る気がします🍀


朗読経験がある人も、ない人も

理屈抜きで


とりあえず

「自分らしく自由に表現する❤️」






これからも
少しずつ進化し続ける
「きどくらぶ」です❤️


随時メンバー募集中(╹◡╹)

読書が好き
声を出すのが苦手
とにかく、何かやりたい…みなさま( ´ ▽ ` )

一緒に音読して
自分らしさを見つけちゃいましょー✨


お問い合わせ、見学申し込みは、しおんまで!

メール:shime325@yahoo.co.jp