わー!

よく走った!私。

 

200キロを越えたのは去年の3月以来でした

友達にそんな話をしたら

「え?車??」って(笑)

そーだねー

遠出しなくて、街乗りカーの月間走行距離ってそんなもんよな。

 

ほな、いっぺん、我が家の車の走行距離はどんなもんか3月に計測しといてみよう!

あ、でも、3月はお彼岸のお墓参りや遠出の予定が。。

あかん、負けるわ。。

って、何故はりあう、私(笑)

 

因みに旦那氏はちょうど300キロだそうで。。

我が家2名での対決(何と?)なら勝てそうだな。

相手が車だとしても、負けず嫌いの私です。

 

 

1日12.14km

名古屋に向けてレッツゴー♪

コンビーフハッシュで作ったホットサンド。

あ、アノ味。。実は苦手だったり(笑)

 

4日8.06km

めぐとウォーキングからのラン

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12442908363.html?frm=theme

万博記念公園の外周は走りやすいよな~

 

7日21.20km

サブ4に向けてスタート!

ツナサラダのホットサンド

これもまた安定の美味しさ。

 

8日9.44km

明日、雪降んのぉぉ
 

10日15.02km

皇居ビルドアップ走してみた

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12444261661.html?frm=theme

 

12日21.26km

菜の花咲きだす尾根緑道


13日9.11km

サブ4ペースだ!ばんざーい。

 

14日9.20km

午前中にやっつける!

あと1キロで11万キロ~
 

15日12.00km

来週からは温かくなる!らしい。。

と、ハリネズミ君の箸置きが申しております!?

この笑顔にやられて衝動買い☆

 

19日21.49km

雨の前に。ん?!花粉きてる!?

バウムクーヘンって美味しいよね☆

「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」。。は?ってなる名前(笑)

 

20日7.77km

インターバルやってみた。

青森産まれの「源 たれ」

周囲にユーザーが多くてビックリしました。

 

21日30.53km

茅ケ崎30キロ。ちかりた~

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12445117568.html

次こそは茅ケ崎の海にタッチするぞー!!

 

23日20.16km

久しぶりに阪神さんと尾根緑道

先週の京都マラソン話を聞かせていただきましたー

 

25日16.04km

豊洲海っぺりラン。

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12446265406.html

 

27日9.01km

アリオでインターバル

 

 

しっかり走りこんで

3月の名古屋ウィメンズに備えとりますがー

頑張りすぎ?て、集中が途絶えてきたよー(笑)