名古屋マラソン前の30キロ走

旦那氏を誘うが、あまり乗り気じゃなかったので

天気のよい日にぼっちランを決行!

 

30キロの道のり

初めてのコース

ひとりぼっち

 

→ 緊張して寝不足(苦笑)

 

地図アプリをずっと見てもいられないから

腕に書いた交差点名と道のメモがナビゲーションびっくり

寒くてサブイボ(鳥肌)立ってる~ガーン

腕まくりして写真撮っただけね、長袖で走りましたよ。

 

5キロも走らないうちに

背負ったリュックが首にあたって

擦れてヒリヒリ~えーんイタイ

 

リュックのストラップの長さ調整したり

荷物を入れる場所を調整したり

リュックの肩部分を引っ張ったり緩めたり

色々してみたけどー

これでこの後20キロ以上走り続けれるのー??

んーーー。

やめる??日を改めれる??

 

と、脳内会議をしていたら。。。

 

お願い あ!!

 

ええもん発見!!

て、ぬ、ぐ、い。てぬぐい。

花粉にやられて鼻水垂れた時に拭こうと思って、めずらしくリュックに入れてた!

ファインプレー!私!!

 

走ってたらずれることもあるけども

ヒリヒリは減少!!

よし、これで、落ち着いていけるぞー!!

 

 

お正月の初詣ランをした寒川神社と途中までは同じ道だから思い出しつつ走る。

 

初詣ラン

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12432050639.html?frm=theme

 

エネルギー補給はトイレ休憩も兼ねてコンビニで。

@海老名

あんぱんと飲むヨーグルト。

張り込みデカみたい!?

そりゃ、あんぱんと牛乳か!?

 

1月の時より手前で大休憩。

ぼっちで初コース、緊張してるけど最期まで頑張ろう。

ゆっくりでもいいから30キロ、走りきろうな。

 

初詣ランのゴールだった寒川神社を通り過ぎる。

26キロだから残りあと4キロ!!

前回のゴール、今回は通過点!!

成長や~~~

と、ひとりでちょっと感動(笑)

 

きたー!!茅ケ崎!!

ウシシわーいウシシわーいウシシ

 

「茅ケ崎市」の看板

裏はどーなってんだろう。。

 

あ、そか、そりゃそーだ。

 

どうやら茅ヶ崎駅まで行くと31キロくらい。

海岸まで行くと33キロ。

 

海まで行きたかったんだけどー

30キロの数字を見た時点で気が抜けてしまいましたーー

 

北茅ヶ崎駅の銭湯をゴールにさせてください!!

 

いやっほーーーーい☆

自撮りジャンプ写真、成功ウインク

 

そう、このための荷物=リュックだったのです。

着替えと上着ね。

 

ランニング後のタンパク質摂取にこの1本!

うん、ゴクゴクいけたよ。

 

そして、風呂上りにはこの1杯!

こちらも、もちろん、ゴックゴク~♪

 

リュックが擦れた首のヒリヒリは。。。

風呂に浸かると、やっぱヒリヒリしましたがな。。

んーーー

スタンドカラーのシャツかパーカーを着て

直接肌に擦れないようにした方がよさそうね。

そう、それ、山歩きの時にも思ったことあるわ。

 

今度は海まで!!

頑張ってみよー!!

 

オツカレ!私。