新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで

お試しさせて頂いた

 

レンジで手軽に食べられる

低温調理製法のハンバーグ

 

シェフの厨房® 低温調理製法 ハンバーグ

 

 

食べてみましたぁ音譜

 

ハンバーグ大好きで

以前はよく作っていたんですけど

手間はかかるし

後片付けも大変だし…

 

食べる頃には気力がなえてしまうので

最近は冷凍ハンバーグがメインにニコニコ笑

 

いつでも食べたい時に食べられるし

ナニよりおいしいんですよね~グッ

 

いつもソースなしのものを購入しているんですが

今回頂いたのはソース付き。

 

なので

レンチンしたらお皿に盛るだけでいいんです音譜

 

まずは

 

シェフの厨房® 低温調理製法 ハンバーグ デミグラスソース

 

 

ソースにはフォンドヴォー、自家製牛スープを使用。

たまねぎとマッシュルームを煮溶かせることで

旨みのある味わいに仕上げているそうです。

 

トレイが付いていて

そのままレンチンできるので

出し入れも楽だし

袋を開けた時

ソースがたれても汚すことがなくて

助かりますうずまき

 

 

レンチンだけど

焦げ目がついているので

焼きたてみたいな感じニコニコグッ

 

 

ソースがたっぷりでいい感じうずまき

 

ハンバーグはふっくらジューシー。

充分食べ応えのある大きさでした。

 

 

別の日に

 

シェフの厨房® 低温調理製法 ハンバーグ 和風おろしソース

 

 

食べてみました音譜

 

こちらはソースに4種の野菜(たまねぎ、大根、れんこん、しょうが)を使用。

すだち果汁を加えさっぱりとした味わいに仕上げてあるそうです。

 

 

こちらもソースたっぷりで

柑橘系のさわやかな味わいがいい感じうずまき

 

どちらもおいしかったですが

デミグラスの方が好きだな~ニコニコラブラブ

 

食べたい時に

手軽に食べられるのが嬉しい

 

シェフの厨房® 低温調理製法 ハンバーグ

 

でした音譜