一度でしっかり サイオス カラートリートメント | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

白髪は気になるけれど

染めるのが面倒で・・・

 

そんなごまめが今回お試ししたのは

濡れた髪にも、乾いた髪にも使える

 

サイオス カラートリートメント

 

 

カラートリートメントは染まりにくいイメージがありましたが

こちらのカラートリートメントは・・・

 

1回で白髪が染められる

独自の濃厚カラー処方採用。

 

5分置くだけ

濡れた髪にも、乾いた髪にも使えるという

手軽さだけでなく

 

ダブルケラチン配合で、傷んだ髪も

集中補修してくれるんですって

 

 

手袋なしでもいいようですが・・・

 

 

手袋をしない方がつけやすいので

手袋なしで使ってみましたが

すぐに洗い流しても色が少し残るので

(特に爪の中)

手袋はした方がよさそうです。

 

 

使用したのはアッシュブラックなんですけど

白髪がグレイッシュになって白髪の時より

目立ちにくくなったという仕上がり感でした。

 

5分でも染まる所は染まる感じですが

染まりにくい所もあるので

10分くらい置いた方がよかったです。

 

 

一度でムラなく染めるのは

難しく感じましたが

2度3度使ううちに

染ムラも少なくなってきたように思います。

 

濡れた髪にも使え

週2~3回の使用がおススメということなので

カラーリングしてもすぐに白髪が目立ってきてしまうこともあり

普段のトリートメント代わりに使用することで

白髪が目立ちにくくなれば嬉しい感じです音譜

 

 

ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加しています。

 

クチコミプロモーションならトラミー