タニタ クッキングスケール キッチンはかり de ワンボウルクッキング♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

昨日は激暑だったごまめ地方。

今日は少し涼しくなったので・・・

 

AmebaMeisterさんのプレゼントキャンペーンで頂いた

タニタ クッキングスケール キッチンはかり を使い

ワンボウルで作れる簡単スコーンを焼きましたお願い音譜

 

 

左下矢印こちらがその

タニタ クッキングスケール キッチンはかり

 

 

0表示機能があるので

ワンボウルクッキングに

ぴったりな使いやすさですOK

 

 

電池付きですぐに使い始められるのもいいですねー合格

 

 

置き場所をとらないので

狭いキッチンでも邪魔にならないし音譜

 

 

文字表示も大きくて見やすいです。

 

 

ゼロ表示機能というのは

はかりにのせて

ON/ZEROボタンを押すと

のせたものの重さがゼロになる機能。

 

自分で足し算しなくてもいいので

とっても便利合格

 

 

この機能を使えば・・・

 

 

材料を別に計っておかなくてもいいので

余計な手間がかからず

洗いものも減らせるから

お菓子作りもますます簡単にお願いキラキラ

 

 

お菓子作りに使うと

粉が飛んだり

クリームやチョコがたれたり

汚れることも多いですが

ボタンなどもフラットなので

拭きやすく、お手入れしやすくていい感じ合格

 

 

ワンボウルクッキングがますます楽しくなりそうです音譜