#多肉 #パキフィッツム #千代田の松 #ロンギフォリウム | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

TOKIOファンのごまめ。

山口くんの事件で消沈してました涙

 

にしても・・・

 

強制わいせつにセクハラ、不倫と・・・

 

これだけテレビで連日報道されていて

どうなるかもわかっているのに

やっちゃう、やめられないって

あまりにも幼稚すぎる感じがため息

 

平和ボケすぎて

自分自身への危機管理能力さえも

欠如してるのかしら!?

 

毎週楽しみにしているのに

鉄腕DASH・・・どうなっちゃうんだろう泣

 

そんな今日の多肉は・・・ 千代田の松・ロンギフォリウム

 

2018.4

 

矢印こちらは千代田の松とはしらずに

購入してしまったロンギフォリウム汗

 

2018.4

 

よく調べて買わないと

多肉ってこういうことありますねあせる

 

2017.8

 

購入する時期によって色が違ったりもするのでうん

 

2017.11

 

 

 

こちらで購入矢印

 

 

<当店農園直送> 多肉植物 12ポットアソート 寄せ植え