黄色つながり ルドベキア&ハルシャギク | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

うっとおしいお天気のせいか

体も気分もよどみがち。

 

ささいなことでイラっとして

つい周りにあたってしまう。

 

辞職した議員の

あの報道を見て

自分もヒステリックになっている時は

あんな感じなのだろうかと

ちょっとぞっとした汗

 

男の子「さすがにあそこまでひどくはないけど・・・」

 

あそこまでではないけれど

やっぱりそこそこひどくはあるようだ病気

 

気をつけなくては・・・はぁ・・・すみません

 

 

よどんだ気持ちをキレイなお花に

浄化してもらおう顔

 

まずは黄色の濃淡がキレイな

 

ルドベキア

 

 

 

乾燥にも夏の暑さにも直射日光にも強く

繁殖力も旺盛なたくましいお花。

 

 

 

暑さが厳しいごまめ地方には

ぴったりなお花です。

 

そして・・・ ハルシャギク

 

 

コスモスのような葉っぱに

蛇の目がキレイなお花。

 

こちらも手がかからなくって育てやすいです。